こうやってみるとやはり日本人・・・

20080817_172936これはお茶の先生の部屋で、座卓にて懐紙にお絵かきをしているところ。こうやって日本間に浴衣を着て座っていると、ウリもやはり日本人!
時代を超えて子供の浴衣姿は可愛いものです。

よりよい地球と人間になるには・・・

ユニクロキッズの浴衣!

関連記事

  1. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

  2. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  3. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  4. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  5. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  6. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

  7. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

  8. 「カヤトーストの作り方」

     食パンを半分の薄さに切ります(サンドイッチスライスなら二枚)。耳を落とし、かりっとトーストします。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP