「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから、その前にスタジオの責任者であるプトゥのヨガレッスンみんなで受けない? とミッシェルに誘われ・・・ちとかったりぃなぁとは思ったものの、参加。
なぜなら、プトゥは以前ヨガジャーナルで取材した先生で、今はバリの友達ともこちゃんの旦那様。なんと二人の間には、生後一か月の赤ちゃんが!!めでたい! しかし、ヨガはやっぱりキツかった・・・。冷房なしのスタジオだし、AKKOさんヨガ的トレーニングを施され、汗だく。しかもジェシーとミッシェルと三人で並んでヨガやっちゃって、濃ゆいわ、朝から。

 

「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

「プラナ・スパ」

関連記事

  1. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  2. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

  3. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

  4. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  5. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  6. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  7. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  8. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP