「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから、その前にスタジオの責任者であるプトゥのヨガレッスンみんなで受けない? とミッシェルに誘われ・・・ちとかったりぃなぁとは思ったものの、参加。
なぜなら、プトゥは以前ヨガジャーナルで取材した先生で、今はバリの友達ともこちゃんの旦那様。なんと二人の間には、生後一か月の赤ちゃんが!!めでたい! しかし、ヨガはやっぱりキツかった・・・。冷房なしのスタジオだし、AKKOさんヨガ的トレーニングを施され、汗だく。しかもジェシーとミッシェルと三人で並んでヨガやっちゃって、濃ゆいわ、朝から。

 

「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

「プラナ・スパ」

関連記事

  1. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

  2. 「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

     発表会のあと、親友もっちゃんとディナーしに品川プリンスへ行ったんだけど、連休中でレストランはどこも…

  3. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

  4. 「わかこさんの短歌通信講座♥始まりま~す」

    なんときゃわゆ~い生まれたての赤ちゃん♥下田のロータス夏合宿に参加された女神さんの赤ちゃんです。…

  5. 「鳳鳴館~Homeikanでランチ♡」

    ロータス昼ヨガのあと、みんなでランチするのが楽しみなんだけど、ロータス至近の飲食店はすべて食いつくし…

  6. ウリちゃんの鎌倉観光

    お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。今週末はたまたま日曜の午後から湘…

  7. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  8. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP