「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから、その前にスタジオの責任者であるプトゥのヨガレッスンみんなで受けない? とミッシェルに誘われ・・・ちとかったりぃなぁとは思ったものの、参加。
なぜなら、プトゥは以前ヨガジャーナルで取材した先生で、今はバリの友達ともこちゃんの旦那様。なんと二人の間には、生後一か月の赤ちゃんが!!めでたい! しかし、ヨガはやっぱりキツかった・・・。冷房なしのスタジオだし、AKKOさんヨガ的トレーニングを施され、汗だく。しかもジェシーとミッシェルと三人で並んでヨガやっちゃって、濃ゆいわ、朝から。

 

「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

「プラナ・スパ」

関連記事

  1. 「おばちゃんの手作り弁当」

     今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料理上手…

  2. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  3. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  4. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

  5. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  6. お雛様2015

    今年は子猫がいるので、こんなことになってしまいました。猫って、なんでやっちゃいけないこと嬉々とし…

  7. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  8. 母の日プレゼント

    5.11朝、母の日のパンケーキを焼くためウリは朝五時半に起きました。「明日はなんにもやんなく…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP