「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから、その前にスタジオの責任者であるプトゥのヨガレッスンみんなで受けない? とミッシェルに誘われ・・・ちとかったりぃなぁとは思ったものの、参加。
なぜなら、プトゥは以前ヨガジャーナルで取材した先生で、今はバリの友達ともこちゃんの旦那様。なんと二人の間には、生後一か月の赤ちゃんが!!めでたい! しかし、ヨガはやっぱりキツかった・・・。冷房なしのスタジオだし、AKKOさんヨガ的トレーニングを施され、汗だく。しかもジェシーとミッシェルと三人で並んでヨガやっちゃって、濃ゆいわ、朝から。

 

「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

「プラナ・スパ」

関連記事

  1. 「ば、バカンスとは・・・」

    か、カメにブーゲンビリアを乗っけてみました・・・って、最近、意味のあることしかやってないから、この休…

  2. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

  3. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三に向…

  4. 花は散り、若葉萌ゆ・・・打ち上げ

    アラフォー世代の悲喜こもごも描いた短編集、「花は散り、若葉萌ゆ」の打ち上げで、気になっていたポルトガ…

  5. 本物のエキナセア!

    私が最近 嵌っているエキナセアのお花です! サルスの社内に咲いていて、アンゲリカさんが教えてくれまし…

  6. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  7. 「クラークキーからダッククルーズに乗り換える」

     波止場から船に乗り換え、湾を一周。…

  8. 散らし寿司

    ほ~ら、すごいでしょー。このピンクのが大好き!と、人口着色料たっぷりのピンクのでんぶを気に入ったウ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP