「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

旦那と子供たちが出払ったあと、私はスミニャックのプラナ・スパに。ここでミッシェルの面接が今日あるから、その前にスタジオの責任者であるプトゥのヨガレッスンみんなで受けない? とミッシェルに誘われ・・・ちとかったりぃなぁとは思ったものの、参加。
なぜなら、プトゥは以前ヨガジャーナルで取材した先生で、今はバリの友達ともこちゃんの旦那様。なんと二人の間には、生後一か月の赤ちゃんが!!めでたい! しかし、ヨガはやっぱりキツかった・・・。冷房なしのスタジオだし、AKKOさんヨガ的トレーニングを施され、汗だく。しかもジェシーとミッシェルと三人で並んでヨガやっちゃって、濃ゆいわ、朝から。

 

「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

「プラナ・スパ」

関連記事

  1. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  2. 「ナオミちゃん、結婚おめでとー!」

    「サンディエゴからこにゃにゃちわコラム」でおなじみ、ロータスの初代ヨガ・ティーチャー♥ナオミちゃ…

  3. 「自然の中でヨガをする醍醐味」

     自然の中でヨガをすると、逆転ポーズをしたとき、風景がさかさまに見えるのが楽しい! 今は新緑がキ…

  4. 「キッザニア再び!」

    幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!なんせ平日でもどの職種も一時間待ちと…

  5. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  6. 馬車に乗って帰る

    城の中はきんぴかでした。撮影禁止なのでお見せできませんでしたが、わたしゃ、ルードウィッヒはゲイだった…

  7. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  8. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP