「パタピのブティック」

ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きました。エンシニータスは今、「ヨガの聖地」と呼ばれるぐらいヨガスタジオがひしめいてるらしく、ジョイス・パタピのスタジオもまるでブティックみたいでした。

 

商店街の中にまずショップがばーんとあり、その奥がスタジオになっているという。

 

ほんでクリスマスセールで70%オフになってたロングカーディガンをなおみちゃんとおソロで購入。

 

ロータスカフェで絞りたて生ジュース(ビーツ入りデトックスジュース)を飲んで帰りました。エンシニータスもお洒落なニューエイジショップがいっぱいあって、十三年前とはえらい違いだったわ。ロータスカフェは当時からあったけど、お店はぽつぽつっとしかなかったもん。これから観光に行かれる方は、ヨガファンならますます、エンシニータスがオススメですわ(ってなぜかマダム調)。

「宅配なおみちゃんヨガ」

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

関連記事

  1. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  2. 西郷山の桜。

  3. Anahata Villas&Spa

    「Anahata Villas&Spa」の渓谷スタジオ。 ここはウブドゥの山奥にある、箱根が奥日光…

  4. カーチャンのドイツ土産

    Uriに買ったお土産はこれ。お風呂セットです。外国の子供用シャンプーやソープは遊び心があってやっぱり…

  5. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  6. ポルトガルカフェのバースデーケーキ

    代官山のヒルサイドパントリーウェスト裏にあるナゾのポルトガルカフェ。なぜナゾかというと、ずーっとお店…

  7. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  8. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP