「パタピのブティック」

ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きました。エンシニータスは今、「ヨガの聖地」と呼ばれるぐらいヨガスタジオがひしめいてるらしく、ジョイス・パタピのスタジオもまるでブティックみたいでした。

 

商店街の中にまずショップがばーんとあり、その奥がスタジオになっているという。

 

ほんでクリスマスセールで70%オフになってたロングカーディガンをなおみちゃんとおソロで購入。

 

ロータスカフェで絞りたて生ジュース(ビーツ入りデトックスジュース)を飲んで帰りました。エンシニータスもお洒落なニューエイジショップがいっぱいあって、十三年前とはえらい違いだったわ。ロータスカフェは当時からあったけど、お店はぽつぽつっとしかなかったもん。これから観光に行かれる方は、ヨガファンならますます、エンシニータスがオススメですわ(ってなぜかマダム調)。

「宅配なおみちゃんヨガ」

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

関連記事

  1. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  2. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  3. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  4. 世界的アンチエイジングの権威と会う!

    ショーシャ博士は故ダイアナ妃の元お抱え医。世界のセレブたち、ジャッキー・チェン、コン・リー、ゴクミ&…

  5. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

  6. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  7. 「Kidsの夏休み」

     夏休みは子供が暇で親もほんとに困るんだけど、お友達と遊んだら遊んだで、夜までつるみたがるから困った…

  8. 「ゼロ死んじゃった」

     我が家のおもろい雄猫、ゼロ君が昨夜十時過ぎに息を引き取りました。二十歳という高齢で、ここのところの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP