「パタピのブティック」

ヨガのあと、サーフィンから帰って来たダディとみんなで、お洒落になったエンシニータスにランチしに行きました。エンシニータスは今、「ヨガの聖地」と呼ばれるぐらいヨガスタジオがひしめいてるらしく、ジョイス・パタピのスタジオもまるでブティックみたいでした。

 

商店街の中にまずショップがばーんとあり、その奥がスタジオになっているという。

 

ほんでクリスマスセールで70%オフになってたロングカーディガンをなおみちゃんとおソロで購入。

 

ロータスカフェで絞りたて生ジュース(ビーツ入りデトックスジュース)を飲んで帰りました。エンシニータスもお洒落なニューエイジショップがいっぱいあって、十三年前とはえらい違いだったわ。ロータスカフェは当時からあったけど、お店はぽつぽつっとしかなかったもん。これから観光に行かれる方は、ヨガファンならますます、エンシニータスがオススメですわ(ってなぜかマダム調)。

「宅配なおみちゃんヨガ」

「そしてまた夕日を見に行くのさ」

関連記事

  1. ウリの初農家体験

    最終日は湧水町の「さつまドリームファーム(体験型観光農園)」で「カモミール狩り」をさせてくれるという…

  2. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  3. 「クリスタルキャッスル」

    バイロンベイは七十年代に都会のインテリヒッピーたちが大学をドロップアウトして移り住んだエリアなので、…

  4. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  5. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  6. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  7. 「種をローストしているところ」

     学校に戻ってオーガニックチョコレート作り。すでに一週間と五日、干してある種をローストしてみます。…

  8. 「おっしょさんといっこん」

     酌み交わしたよー、吐くまで! ベジタリアン春巻きをつまみにだらだら昼からバリニーズワインを飲み続け…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP