「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと綺麗なカット、そして素材も良く着心地抜群!!! 試着して鏡に映った自分の姿を見てニンマリ♪ 100119-1理香さんのこだわりと愛着を感じました。そ して私のミッションは、このTシャツを着て、通っているナマステヨガセンターに行くことでした。スタジオオーナー兼、ヨガティーチャーのエルカと一緒に写 真を撮りました。いつも元気でエネルギッシュなエルカは、Tree Poseで撮ろうとノリノリでした。彼女もキュートなロータスTを見て、ナイス!キュートなロゴと言って気に入った様子でした。

私の今年の目標はこちらでもヨガティーチャーを始める事です。このシークレットロータスTを着てヨガを教えている自分の姿を想像してモチベーションを高めます~。

Rika コメント: ナオミちゃんは1/2晴れて米国永住権が取れました! これで正式にアメリカでヨガティーチャーとして働けることになったのです。わ~ぱちぱち! ナオミちゃん、おめでとー。初代ロータス・ヨガティーチャーが・・・と思うと、目頭を熱くせずにはいられましぇん。来日クラスも楽しみにしてるでよ~。

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

関連記事

  1. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

  2. ホワイトデー日記

    ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで…

  3. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  4. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  5. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  6. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

  7. アンゲリカさん宅訪問

    アンゲリカさんのお宅にお邪魔しました。風光明媚な山の中です。亀も飼っています。朝だったので、社…

  8. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP