「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと綺麗なカット、そして素材も良く着心地抜群!!! 試着して鏡に映った自分の姿を見てニンマリ♪ 100119-1理香さんのこだわりと愛着を感じました。そ して私のミッションは、このTシャツを着て、通っているナマステヨガセンターに行くことでした。スタジオオーナー兼、ヨガティーチャーのエルカと一緒に写 真を撮りました。いつも元気でエネルギッシュなエルカは、Tree Poseで撮ろうとノリノリでした。彼女もキュートなロータスTを見て、ナイス!キュートなロゴと言って気に入った様子でした。

私の今年の目標はこちらでもヨガティーチャーを始める事です。このシークレットロータスTを着てヨガを教えている自分の姿を想像してモチベーションを高めます~。

Rika コメント: ナオミちゃんは1/2晴れて米国永住権が取れました! これで正式にアメリカでヨガティーチャーとして働けることになったのです。わ~ぱちぱち! ナオミちゃん、おめでとー。初代ロータス・ヨガティーチャーが・・・と思うと、目頭を熱くせずにはいられましぇん。来日クラスも楽しみにしてるでよ~。

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

関連記事

  1. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

  2. 「母の日2011」

     フレームを選んでオリジナルカード作り。最近のデジカメってこーゆーこともできるんだって。娘が使いこな…

  3. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  4. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

  5. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  6. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  7. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  8. 「母の日2013」

    今年の母の日はちょっと進化しました。なななんと、ダディとウリがディナーを作ってくれたんです!数日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP