「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと綺麗なカット、そして素材も良く着心地抜群!!! 試着して鏡に映った自分の姿を見てニンマリ♪ 100119-1理香さんのこだわりと愛着を感じました。そ して私のミッションは、このTシャツを着て、通っているナマステヨガセンターに行くことでした。スタジオオーナー兼、ヨガティーチャーのエルカと一緒に写 真を撮りました。いつも元気でエネルギッシュなエルカは、Tree Poseで撮ろうとノリノリでした。彼女もキュートなロータスTを見て、ナイス!キュートなロゴと言って気に入った様子でした。

私の今年の目標はこちらでもヨガティーチャーを始める事です。このシークレットロータスTを着てヨガを教えている自分の姿を想像してモチベーションを高めます~。

Rika コメント: ナオミちゃんは1/2晴れて米国永住権が取れました! これで正式にアメリカでヨガティーチャーとして働けることになったのです。わ~ぱちぱち! ナオミちゃん、おめでとー。初代ロータス・ヨガティーチャーが・・・と思うと、目頭を熱くせずにはいられましぇん。来日クラスも楽しみにしてるでよ~。

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

関連記事

  1. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

  2. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  3. ビバリーヒルズの可愛いおうち

    今回、ロスに二泊したのですが、ビバリーヒルズのゲストハウスをブッキングドットコムで予約し、滞在しまし…

  4. 「今年の夏は暑かった・・・」

     すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏…

  5. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  6. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  7. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

  8. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP