「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと綺麗なカット、そして素材も良く着心地抜群!!! 試着して鏡に映った自分の姿を見てニンマリ♪ 100119-1理香さんのこだわりと愛着を感じました。そ して私のミッションは、このTシャツを着て、通っているナマステヨガセンターに行くことでした。スタジオオーナー兼、ヨガティーチャーのエルカと一緒に写 真を撮りました。いつも元気でエネルギッシュなエルカは、Tree Poseで撮ろうとノリノリでした。彼女もキュートなロータスTを見て、ナイス!キュートなロゴと言って気に入った様子でした。

私の今年の目標はこちらでもヨガティーチャーを始める事です。このシークレットロータスTを着てヨガを教えている自分の姿を想像してモチベーションを高めます~。

Rika コメント: ナオミちゃんは1/2晴れて米国永住権が取れました! これで正式にアメリカでヨガティーチャーとして働けることになったのです。わ~ぱちぱち! ナオミちゃん、おめでとー。初代ロータス・ヨガティーチャーが・・・と思うと、目頭を熱くせずにはいられましぇん。来日クラスも楽しみにしてるでよ~。

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

関連記事

  1. Sweets maniac の Birthday Muffin …

    今年もやってきましたウリちゃんバースデー! 3歳から毎年、幼稚園でのバースデーパーティ用にマフィン…

  2. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  3. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  4. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  5. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  6. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  7. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  8. 梅酒のソーダ割り

    乾杯は梅酒のソーダ割り。器も素敵だけど氷もまんまる。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP