「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと綺麗なカット、そして素材も良く着心地抜群!!! 試着して鏡に映った自分の姿を見てニンマリ♪ 100119-1理香さんのこだわりと愛着を感じました。そ して私のミッションは、このTシャツを着て、通っているナマステヨガセンターに行くことでした。スタジオオーナー兼、ヨガティーチャーのエルカと一緒に写 真を撮りました。いつも元気でエネルギッシュなエルカは、Tree Poseで撮ろうとノリノリでした。彼女もキュートなロータスTを見て、ナイス!キュートなロゴと言って気に入った様子でした。

私の今年の目標はこちらでもヨガティーチャーを始める事です。このシークレットロータスTを着てヨガを教えている自分の姿を想像してモチベーションを高めます~。

Rika コメント: ナオミちゃんは1/2晴れて米国永住権が取れました! これで正式にアメリカでヨガティーチャーとして働けることになったのです。わ~ぱちぱち! ナオミちゃん、おめでとー。初代ロータス・ヨガティーチャーが・・・と思うと、目頭を熱くせずにはいられましぇん。来日クラスも楽しみにしてるでよ~。

「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シークレットロータスTサンディエゴ上陸」

関連記事

  1. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  2. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  3. ヨガ・バーン

    こちらはウブドゥにあるヨガスタジオ「ヨガ・バーン」。バリは今、インターナショナルなヨガのメッカになっ…

  4. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  5. 「チョコレートソース作り」

     出来たココアパウダーにブラウンシュガーを混ぜて煮詰め、チョコレートソースを作ります。…

  6. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  7. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  8. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP