「今年の恵方は南南東」

まるかぶり まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。

 今年の節分は、ピラティスの酒井先生曰く、何十年に一度かの特別な日だったようです。ルナニューイヤーと重なって、まさに「これから心機一転、再スタート」ムードたっぷり。

 その話を聞いたのは2/2だったけど、動物の勘で一週間ほど前からロータスの掃除を始めた私。節分当日にはかとちゃんと二人で大掃除をし、偶然じゃねぇなと確認し合いました(笑)。

 明日は立春。皆様も新たな気持ちで日々をお過ごしください❤

「行ってきました調圧ルーム!」

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

  2. 「ホワイトデーのホワイトケーキ」

     3/14ホワイトデー、ダディは終日ロケだったが、なぜか前の晩「これ、ロータスに」と、卵白だけで作ら…

  3. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

  4. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  5. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  6. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  7. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  8. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

     前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ちいいで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP