「今年の恵方は南南東」

まるかぶり まるかぶり寿司を恵方に向かって頬張るダディ。だ、大丈夫? 目が虚ろよ~。

 今年の節分は、ピラティスの酒井先生曰く、何十年に一度かの特別な日だったようです。ルナニューイヤーと重なって、まさに「これから心機一転、再スタート」ムードたっぷり。

 その話を聞いたのは2/2だったけど、動物の勘で一週間ほど前からロータスの掃除を始めた私。節分当日にはかとちゃんと二人で大掃除をし、偶然じゃねぇなと確認し合いました(笑)。

 明日は立春。皆様も新たな気持ちで日々をお過ごしください❤

「行ってきました調圧ルーム!」

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  2. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  3. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  4. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  5. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  6. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  7. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  8. 「ジェ、ジェシーって・・・」

    ミッシェルがお友達のジェシー(台湾人)を連れてきて、みんなでレギャンビーチをお散歩。第一印象「夜のオ…

最近の記事

PAGE TOP