「今年のリースはリサイクル❤」

今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツルも年々乾燥して、ぼろぼろになっていたのですが、家にあったリボンと松ぽっくりで飾ったら、こんなにきれいに生き返りました。

子供が種から育てた朝顔のツルなわけですから、ちょっと捨てるのは忍びない。つーと、母心としてこんなこともやっちゃうんだ私ぃ・・・母性はひょっとしてエコに繋がるかも。

なんて言いながら、夕べは酔っぱらって子供にビールひっかけちゃったけどねー。義母が送ってくれた自然薯があんまり長いんで、面白がって振り回してたら、ビールのグラスに当たって倒しちゃって・・・はっはっ、許せや、ウリ。

「風のエレメント」

「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

関連記事

  1. サイパン

    今年の正月は、今までやったことないことをやってみよう! ということで、家族旅行の初心に戻ってサイパン…

  2. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  3. 「松の木を見上げると」

     びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほうです。…

  4. 「久々のあきこポラ」

    カムバック・サーモン! 昨日、久々にあきこさんがロータスに来て、ポラリティを施してくれました。震災前…

  5. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  6. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  7. 「Karong Beachは下田みたい」

    ここのビーチって地形が下田の入田浜みたいで、「稲七」を懐かしく思ったわ。今年は震災後の余震が心配でロ…

  8. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP