「今年のリースはリサイクル❤」

今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツルも年々乾燥して、ぼろぼろになっていたのですが、家にあったリボンと松ぽっくりで飾ったら、こんなにきれいに生き返りました。

子供が種から育てた朝顔のツルなわけですから、ちょっと捨てるのは忍びない。つーと、母心としてこんなこともやっちゃうんだ私ぃ・・・母性はひょっとしてエコに繋がるかも。

なんて言いながら、夕べは酔っぱらって子供にビールひっかけちゃったけどねー。義母が送ってくれた自然薯があんまり長いんで、面白がって振り回してたら、ビールのグラスに当たって倒しちゃって・・・はっはっ、許せや、ウリ。

「風のエレメント」

「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

関連記事

  1. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  2. 「ジョージ先生のプライベートレッスン」

     毎週火曜日はウリを教えに我が家に来るジョージ先生。先生のコンピューターには膨な量の資料が詰め込まれ…

  3. 新緑

    お空を見上げるとほら新緑! photo by URI…

  4. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  5. 観賞用のイチゴ

    日比谷花壇でいちごちゃんの鉢植えを買い、熟れたら食べるのを楽しみにしていたウリ。しかし。ふと気にな…

  6. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  7. 「朝焼けじゃ~」

  8. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP