「ジョー・マローンのテイスティングバー」

最近Hikarieにハマっている私。父の日ギフトを買った時いただいたインビテーションで、もっちゃんとハンド&アームマッサージに行ってきました。
色んな香りを試してみられるテイスティングバーで、エプロンに着替えてソープを泡立てるスタイリストはまるでソムリエのよう♡

 

 

タオルのセッティングもお素敵♡

 

 

この日、私が試したのは、ボディ&ハンドウォッシュがアンバー&ラベンダー。右手をフレンチライムブロッサム、左手をポメグラネートノアールでマッサージ、最後にベチバーのコロンをふりかけて、香りの融合を楽しみました。う~ん、どれも大人な香り♡

 

 

まずあ泡立てたボディ&ハンドウォッシュでリフレッシュ♡

 

 

それからお好みのボディクリームでマッサージしてくれます。マッサージ技術も確かなもので、ただのテイスティングとは違います♡

 

 

最後に、この日使ったアクセサリーポーチとイングリッシュペアー&フリージアのサンプルまでいたただき、大人女子大満足のサービス。さすがジョー・マローンだわ♡
ランチは「茶寮伊勢 藤次郎」に行きました。伊勢うどんと手ごね寿司、甘味付きの「伊勢うどん膳」。洋食系ランチはいまだ長蛇の列だけど、和食系はすんなり入れます。甘味のお団子、食べきれない場合は50円でお土産に♡

 

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

「第二回♡女性道/これがあ・た・しの生きる道」

関連記事

  1. 「オーチャードロードどおっちゃんと・・・」

     講演が終わりホテルに戻ると、滞在していたオーチャードロードはちらちらとクリスマスデコレーションがき…

  2. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  3. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

  4. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

  5. 「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

    ここがおうちの横の桜並木です。思えば一年前の春、この桜並木に惚れてほぼ真横に住むことを決めてしまった…

  6. 「今年のピラティスはwith小道具」

     今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコンディ…

  7. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  8. 「エンシニータスの紀伊国屋」

    と呼ばれているカーディフのシーサイドマーケットで夕飯の買い出し。エンシニータスはダディがサーフィン留…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP