「花岡道子さんワークショップ体験談2」

体験談②四十代・女性・自営業

ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作りたがって
いました(笑)
それが気持ち良かったです(笑)
そして、みちこさんの降ろす弥勒のメッセージに癒されました。

「ゆったりしていい。それをあなたは今選びました。」と言われて、ゆったりしてい
いのか私って…。

毎日がHAPPYで、もっと考えたり悩んだりしないといけないのかと思ってしまう事を
話すと、みちこさんに「皆、HAPPYになりたくて考えたり悩んだりするのに、HAPPYで
悩んでる人初めて(笑)」と笑われ、本当にそうだったと、気持ちが楽になりました。

忙しく生活するうちに、いつの間にか、HAPPYでいる事や、ゆったり暮らす事に罪悪
感を感じていたんです。
特に震災後、社会派・自然派の情報が不安を煽るもの、問題意識を強く投げ掛けるも
のが多く、私ときたら今HAPPYで悩みもないので(ありますが感じません)、怠惰で意
識が低いのかと思いそうになります。

でもお陰様で楽になりまして、自分が思うHAPPY道を歩いて行きたいです(*^^*)

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

「ジョー・マローンのテイスティングバー」

関連記事

  1. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  2. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  3. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  4. 「十月のアラフォーパーティ」

    もう何回目か忘れちゃったぐらいたびたび開催されているロータスのアラフォーパーティ。今回は初参加の方も…

  5. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  6. 「キャミソール」

    家にあったハワイアンキャミソールをシークレットロータスにおかせていただくことになりました。以前、イベ…

  7. ロータスクリスマスパーティ2013

    今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至に…

  8. 美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

    美幸ちゃんエステが五月からロータスにお引越しするにあたって、四月末までキャンペーンを実施!通…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP