「花岡道子さんワークショップ体験談2」

体験談②四十代・女性・自営業

ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作りたがって
いました(笑)
それが気持ち良かったです(笑)
そして、みちこさんの降ろす弥勒のメッセージに癒されました。

「ゆったりしていい。それをあなたは今選びました。」と言われて、ゆったりしてい
いのか私って…。

毎日がHAPPYで、もっと考えたり悩んだりしないといけないのかと思ってしまう事を
話すと、みちこさんに「皆、HAPPYになりたくて考えたり悩んだりするのに、HAPPYで
悩んでる人初めて(笑)」と笑われ、本当にそうだったと、気持ちが楽になりました。

忙しく生活するうちに、いつの間にか、HAPPYでいる事や、ゆったり暮らす事に罪悪
感を感じていたんです。
特に震災後、社会派・自然派の情報が不安を煽るもの、問題意識を強く投げ掛けるも
のが多く、私ときたら今HAPPYで悩みもないので(ありますが感じません)、怠惰で意
識が低いのかと思いそうになります。

でもお陰様で楽になりまして、自分が思うHAPPY道を歩いて行きたいです(*^^*)

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

「ジョー・マローンのテイスティングバー」

関連記事

  1. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  2. 「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

    ロータス緊急速報♡カヒナ先生とリアちゃんが出るチャリティショーが6/29(金)9:00pmから渋谷…

  3. 「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

     ちなみに、12/25はロータスのマネージャー・かとちゃんの誕生日なのですよ。ダロワイヨのくまちゃん…

  4. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  5. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

  6. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  7. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  8. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP