「さとことあやののママサロン」

水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのちゃんが、赤ちゃんと小さいお子様のお世話をしてくれる、ボランティアスタッフとして参加してくれることになったのです。
ママのリフレッシュにヨガ、そして”お出掛けの機会”を持つといっても、子供がべったりではままなりません。ベテランママがお世話をしてくれれば、ぐずっても大丈夫。子育て経験のある専業主婦だからこそ、子育て中の大変さや孤独はよく分かるので、子供が大きくなったいま、渦中にいる方をお助けしたいと、立候補してくれました。
時間も11:00~1:00に延長して、時間に多少遅れてもいいように余裕を持たせました。ここへ来れば、実家に帰った娘のようにくつろげ、お茶をしなからお喋りもできるサロンとして「ママヨガ」の過ごし方を変えることにしたのです。もちろん、ランチタイムなので、お弁当を持って来ていただいても結構です。子育てのお悩み相談も受け付けます。
参加費2000円、お気軽に御予約くださいね~❤

 

「アシアのアロマテラピーマッサージ」

「さとことあやののママサロン」

関連記事

  1. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  2. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  3. 「心を開くポップアップカード作り」

      酒井さんとカズちゃんが到着して、午後はポップアップカード作り。お二人は去年のクリスマスに…

  4. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

  5. Secret Lotus Christmas Party

    Secret Lotus Christmas Party 2009「懐かしの歌謡曲でベリーダンス」!…

  6. 「HABUちゃんの着付け教室」

    第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真…

  7. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  8. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP