「おなかくびれメイク講座」

 毎週サロンが休みの月曜はロータスで「お顔リフトアップ講座」をやってくれている鈴木容子さん。昼からは「ベリーダンス健康法」に参加されています。始めて間もない容子さんですが、このビューティフルなおなかを見てください! 実はこれ、ベリーで鍛えたものではなく、手技で作ったものなのです!

おなかくびれメイク

 ベリーの前には、衣装に似合う、出せるおなかをマッサージにより作る鈴木さん。そんなことできるの~? って世界ですが、目の前で、たった五分ぐらいでやってくれました。術前はぽにょんとしていたおなかに腹直筋のくびれができ、下っ腹が引き締まっているではありませんか!!! 

「横に広がった腹直筋を真ん中に寄せ、下垂した内臓を上げてあげるだけで、このおなかが作れるんです」 と容子さん。すっすごいっ。まさに私がいつもベリーで教えている「へっ込めて寄せて上げる」腹筋作りを、楽してゲットしちゃおうってヤツです! ロータスでは10/11(月・体育の日)に、容子さんがこの術をみんなに伝授します。ベリーのお試しクラスの前に、みなさん勝負パンツならぬ”勝負おなか”を作りませんか?

 

10:30am~11:30am 参加費 3000円

12:00pm~1:00pm 「ベリーダンス健康法」お試しクラス/参加費 1000円(こちらも合わせてどーぞ❤)

「出会いがないとお嘆きのアナタに❤」

横森理香×村山祥子のワークショップ

関連記事

  1. ☆占星術で占うあなたの2011年の運勢!☆

    来年は、あなたにとってどんな年になるでしょう?来年の星の動きから運勢の波を予測し、あなたの2011…

  2. 「アシアのアロマテラピーマッサージ90分体験!」

     今回は90分のフルコースを体験しました! 60分のコースにプラス、手と顔のマッサージがつくので、満…

  3. 「グリーンスクールサマーキャンプ2010」

    こちらも日程決定しました! お子さんをお持ちの方は、前後しますが、サマーキャンプ参加中に、ベリー&ヨ…

  4. 「7月のパステルシャインアート体験会」

    7月のパステルシャインアート体験会の日程が決まりました。なんとなく絵が苦手という方にこそすばらしい作…

  5. 「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

    九月から始まる端本希三江先生のアロマテラピー講座は、毎回各人に合わせたアロマ製品を作って持ち帰っても…

  6. エリナさんのベリーマッスルトレーニングW.S,

    今月は4/10(日),24(日)14:00~15:15,参加費3000円で開催します(^^)/ベ…

  7. ロータス九月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年9月のスケジュールやっと涼しくなりましたね~。お出かけが気…

  8. 「キネシヨガ」「脳ヨガ」体験クラス! 

     「ヨガジャーナル」の取材で面白いヨガに出会いました! 私とツーショットで写っているユカさんは、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP