「産休中のロータスヨガティーチャー、なっちゃんBaby誕生!」

名前は、夏楓(かえで)ちゃん。以下、ママになったなっちゃんの声です。

 

★出産は想像をはるかに超えて大変でした。陣痛、苦しかった~。でも、やっぱり赤ちゃんは天使のよう。心の底から愛情が湧き出て、愛しくてたまりません。

(最初は借りてきた猫みたいな存在だったけど(笑))。みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています☆

楓ちゃん 

か、かわゆういっっっ。首が座ったらロータスに連れて遊びに来て欲しいものでーす。

Secret Lotus October 2010

「ホームポジション」

関連記事

  1. 「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

     十三の月の暦に従って自然な生活すると、シンクロがばんばん起こるようになる、ということで、不定期に開…

  2. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  3. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

  4. 「被災地のみなさま、ロータスよりLOVEを送ります❤」

     踊ったあと、ちゃー先生のシンクロ・シェアリング会で、みんなが震災後感じたこと、巨大地震や原発事故の…

  5. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  6. 「パワフルあきこさんのデモンストレーション」

     はい、こちらは文科系ファイトクラブ・ロータスのブラピこと、あきこ先生によるヨガのデモンストレー…

  7. 「夜ベリー担当・久美ちゃんのステージ」

     こちらはロータスの「恋バナ夜ベリー」担当・Kahinaこと久美ちゃんのステージ。まるで若い頃のミッ…

  8. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

最近の記事

PAGE TOP