「産休中のロータスヨガティーチャー、なっちゃんBaby誕生!」

名前は、夏楓(かえで)ちゃん。以下、ママになったなっちゃんの声です。

 

★出産は想像をはるかに超えて大変でした。陣痛、苦しかった~。でも、やっぱり赤ちゃんは天使のよう。心の底から愛情が湧き出て、愛しくてたまりません。

(最初は借りてきた猫みたいな存在だったけど(笑))。みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています☆

楓ちゃん 

か、かわゆういっっっ。首が座ったらロータスに連れて遊びに来て欲しいものでーす。

Secret Lotus October 2010

「ホームポジション」

関連記事

  1. 八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

    ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、ダン…

  2. 「夜が明けて、朝日を拝む」

     稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチな…

  3. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  4. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  5. 「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

    サンディェゴに嫁いだロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんのワークショップが9/22(土・祝)3…

  6. 「暗闇で延々とダンスタイム」

     パーティは夜半まで続きました。みんな飲んだり食ったり踊ったり、おしゃべりしたい人はキッチンで延々と…

  7. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  8. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP