曲に合わせて踊る

090907-8

これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロータスのマネージャー・のりちゃんこと木村典子の着ているトップスは下着じゃありません。念のため。

曲に合わせて踊る

特に踊れる必要はありません

関連記事

  1. 13の月の暦 初級セミナー

    お久しぶりのちゃー先生登場です!「自然のリズムであるマヤの叡智『13の月の暦』を使って、自分らし…

  2. 「ビオダンザお試しWork Shop」

    満月ナイトの翌日、朝も早よから再びロータスに集まり、昨夜の片付けから入り朝ベリーに参加するパワフルな…

  3. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  4. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  5. 「Rock Oyster」

    オーストラリアのこの時期の名物といえばロックオイスターなんだけど、フィッシュマーケットに行けばほれ、…

  6. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

  7. 「お顔リフトアップ体験談(53歳・丸の内OL)」

    「お顔リフトアップ」って正直なんだかわからないまま、「疲労回復効果もあるから♡」と理香さんに勧められ…

  8. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP