「パッションフルーツの花」

090721-1渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たのでびっくり! 去年の夏、実のなっているパッションフルーツの鉢植えを買い、南国の花だけに一冬越せるとは思っていなかったけど、こうやって一年後の夏、花を咲かせました。は~、あきらめず水やってて良かった。しかし、やっぱり東京も亜熱帯、地球温暖化ってことなんですかねぇ。

「ちゃー先生の講座アンコールPart2」

「パッションフルーツの花」

関連記事

  1. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  2. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  3. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  4. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  5. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  6. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

  7. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

  8. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP