「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

 サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータスで夜のベリーダンスクラスを持ってもらうことにしました。

 サマンヨルとはミッシェルの作ったベリーダンサーグループで、東京ベリーダンス界のおにゃんこかモー娘的存在。ルックスもテクニックもそのスウィートさも素晴らしく、ここのメンバーはミッシェルのお墨付き❤ 脱会後もブラジルにベリーダンス留学したり、ショーやパーティで踊り続け、スポーツクラブでベリーダンスのクラスも持ち教えて来ました。

 くみちゃん体験レッスン

もともと、ジャズダンスからダンスの世界に入った久美ちゃんは、踊る前のストレッチもしっかりやります。体を壊さないダンスストレッチを丹念にしながら、恋話に花が咲き・・・久美ちゃん四十歳独身❤意注の彼アリ❤どうアタックするか検討中~。

占星術1日ワークショップ

「久美ちゃんの 恋話❤夜ベリー」

関連記事

  1. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

  2. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  3. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  4. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  5. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  6. お彼岸イベントPART2

    去年秋のお彼岸に開催した「エンディングノート」の書き込み講座、第二回が春分の日に行われました。…

  7. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  8. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

最近の記事

PAGE TOP