「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

 サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータスで夜のベリーダンスクラスを持ってもらうことにしました。

 サマンヨルとはミッシェルの作ったベリーダンサーグループで、東京ベリーダンス界のおにゃんこかモー娘的存在。ルックスもテクニックもそのスウィートさも素晴らしく、ここのメンバーはミッシェルのお墨付き❤ 脱会後もブラジルにベリーダンス留学したり、ショーやパーティで踊り続け、スポーツクラブでベリーダンスのクラスも持ち教えて来ました。

 くみちゃん体験レッスン

もともと、ジャズダンスからダンスの世界に入った久美ちゃんは、踊る前のストレッチもしっかりやります。体を壊さないダンスストレッチを丹念にしながら、恋話に花が咲き・・・久美ちゃん四十歳独身❤意注の彼アリ❤どうアタックするか検討中~。

占星術1日ワークショップ

「久美ちゃんの 恋話❤夜ベリー」

関連記事

  1. ロータスの自由形ネイル!!

    ロータスで足の爪を付け替えてもらいました(^^)/みかりんのロータスネイルは自由形! どこでも、…

  2. 「迫力のロータスT軍団❤」

     日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れ…

  3. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  4. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  5. 新春エリナ先生W.S.

    ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。新年あけま…

  6. 「一時間目の授業はピラティス」

    三日間、朝九時半からは酒井里枝先生の「芯からきれいになるピラティス」。にこやかに骨盤と骨盤底筋、コア…

  7. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  8. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP