「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

 サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータスで夜のベリーダンスクラスを持ってもらうことにしました。

 サマンヨルとはミッシェルの作ったベリーダンサーグループで、東京ベリーダンス界のおにゃんこかモー娘的存在。ルックスもテクニックもそのスウィートさも素晴らしく、ここのメンバーはミッシェルのお墨付き❤ 脱会後もブラジルにベリーダンス留学したり、ショーやパーティで踊り続け、スポーツクラブでベリーダンスのクラスも持ち教えて来ました。

 くみちゃん体験レッスン

もともと、ジャズダンスからダンスの世界に入った久美ちゃんは、踊る前のストレッチもしっかりやります。体を壊さないダンスストレッチを丹念にしながら、恋話に花が咲き・・・久美ちゃん四十歳独身❤意注の彼アリ❤どうアタックするか検討中~。

占星術1日ワークショップ

「久美ちゃんの 恋話❤夜ベリー」

関連記事

  1. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  2. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  3. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  4. 会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

    ロータス会員の皆様、お元気ですか?この度、ロータス会員・講師限定で、練習用にスタジオレンタルを開…

  5. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  6. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  7. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  8. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP