「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

 サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータスで夜のベリーダンスクラスを持ってもらうことにしました。

 サマンヨルとはミッシェルの作ったベリーダンサーグループで、東京ベリーダンス界のおにゃんこかモー娘的存在。ルックスもテクニックもそのスウィートさも素晴らしく、ここのメンバーはミッシェルのお墨付き❤ 脱会後もブラジルにベリーダンス留学したり、ショーやパーティで踊り続け、スポーツクラブでベリーダンスのクラスも持ち教えて来ました。

 くみちゃん体験レッスン

もともと、ジャズダンスからダンスの世界に入った久美ちゃんは、踊る前のストレッチもしっかりやります。体を壊さないダンスストレッチを丹念にしながら、恋話に花が咲き・・・久美ちゃん四十歳独身❤意注の彼アリ❤どうアタックするか検討中~。

占星術1日ワークショップ

「久美ちゃんの 恋話❤夜ベリー」

関連記事

  1. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  2. The Glory of love

    美幸ちゃんはベット・ミドラーの「The Glory of love」を熱唱、いや熱演しました。新…

  3. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  4. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  5. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八 月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先…

  6. Kahinaベリー❤続き

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です。…

  7. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  8. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP