「久美ちゃんベリークラス体験レッスン」

 サマンヨルの元祖メンバー、脱会後はフリーで活躍しているKahinaこと久美ちゃんに、十月からロータスで夜のベリーダンスクラスを持ってもらうことにしました。

 サマンヨルとはミッシェルの作ったベリーダンサーグループで、東京ベリーダンス界のおにゃんこかモー娘的存在。ルックスもテクニックもそのスウィートさも素晴らしく、ここのメンバーはミッシェルのお墨付き❤ 脱会後もブラジルにベリーダンス留学したり、ショーやパーティで踊り続け、スポーツクラブでベリーダンスのクラスも持ち教えて来ました。

 くみちゃん体験レッスン

もともと、ジャズダンスからダンスの世界に入った久美ちゃんは、踊る前のストレッチもしっかりやります。体を壊さないダンスストレッチを丹念にしながら、恋話に花が咲き・・・久美ちゃん四十歳独身❤意注の彼アリ❤どうアタックするか検討中~。

占星術1日ワークショップ

「久美ちゃんの 恋話❤夜ベリー」

関連記事

  1. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  2. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  3. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  4. 「村山さんのネイチャーウォーク」

      この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふか…

  5. 「産休中のロータスヨガティーチャー、なっちゃんBaby誕生!」

    名前は、夏楓(かえで)ちゃん。以下、ママになったなっちゃんの声です。 ★出産は想像をはるかに…

  6. 「この森の御神木様」

      村山家の山荘のまわり、四千ヘクタールの原生林の御神木様。この森のリーダーとして雄雄しく生…

  7. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  8. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP