Crown Plaza Hotel

100111-9Crown Plaza Hotelはターミナル直結なので、レストランからすぐターミナル内にある遊び場まで行けて、食事に飽きたウリはダディと遊びに行っちゃった。巨大ぽよんぽよんスライド。夜中までやっているので、トランジットで待つ間に子供が飽きないで済むというわけ。昔と比べてどこの空港も楽しくなったな~。成田空港も2010年パワーアップするらしいし、不況も吹っ飛ぶ勢いだよね。

閉じるとこんな状態。

Crown Plaza Hotel

関連記事

  1. ロータスムービー(^^)/

  2. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  3. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  4. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  5. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  6. ロータス六周年記念パーティ2

    プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。最早ここは古代日…

  7. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  8. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP