「スープでも充分楽しいよ~ん」

090729-2スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロータスのマネージャーのりちゃんもかつてサーファーだったので、今回久しぶりに使い込んだウェットスーツなど持ってきて、まだ冷たい海水にがんがん入っていました。海流のせいで海水が冷たい情報は事前にダディから入手していたので、実は私も、お蔵入りしていたラッシュを持参、ボディボードも十年ぶりに復活しました。股間が冷たかったぁ~。でも、海の気持ちよさは、見ているだけでは分かりません。やっぱり自然とは、交流しなきゃね。あんまり冷たいので私は一回でやめて、すぐお風呂に入りに帰ったけど、みんなは結構代わる代わる乗ってたなぁ。参加者全員がボディボードまでするというノリノリのロータス。次回はサーフィンもデビューか?

「ロータス海部結成!」

「スープでも充分楽しいよ~ん」

関連記事

  1. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  2. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  3. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

  4. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  5. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  6. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  7. 「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

    サンディェゴに嫁いだロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんのワークショップが9/22(土・祝)3…

  8. 「フルーツバット」

    木の上には蝙蝠がたくさんぶら下がっています。ここがオーストラリアっぽいね。この方たちはフルーツを食べ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP