「2010 初日の出」

100111-52010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシンガポール経由だったんっすよ。でも、おかげでシ ンガポールエアのビューティフルな客室乗務員も拝めたし、大晦日はシンガポールのエアポートホテルでなんと紅白が見られた! ちょっとした時差があるし、旅行中でライフスタイルが変わるから、いつもなら寝ている時間に起きていて、リアルタイムで紅白~行く年来る年を見たのでし た。ウリは元旦に新しいお洋服を着て、サンタさんにもらったヒーリーズをはいて空港内をすべりまくっていました。

「2010 初日の出」

「巨大オーナメントご開帳!」

関連記事

  1. 「ロータス会員82名に達しました!」

     創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を…

  2. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  3. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  4. 「アラフィフ女子会」

     ほかのテーブルも女子ばかりで、ホテルのシャンパンバーだけに若い子たちはかなりドレスアップしており、…

  5. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  6. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

  7. 「ロータス大掃除会」

    2011の締めくくりとして、ロータス大掃除会を催しました。お掃除のプロ高岸さんを中心に、参加者がそれ…

  8. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP