「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリが食った空洞を利用して笛にしている。100117-12

「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

「オペラハウス」

関連記事

  1. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  2. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  3. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  4. 「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

    ごはんは玄米のショウガごはん。圧力なべにて焚き立てをおひつによそいます。お味噌汁はこんぶでしっかりダ…

  5. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  6. 「かとちゃんが太極拳の歩き方を伝授」

    食後はちょっとしたワークをスタジオで行いました。ウリがゼスチュアゲームを提案し、かとちゃんは太極拳の…

  7. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  8. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP