「阿部ちゃん改造計画2009」

20090404_152348皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関しては、会長(私)以下、みんなでエールを送ることにしています。写真はロータス会員の阿部ちゃん。ぎっくり腰を患って以来、運動不足で急激に太ってしまい、入らなくなったお洋服がもったいないから痩せたい!とのこと。ベリーダンスは痩せる必要ないんですが、本人が「元の体型に戻りたい!」とおっしゃるので、あえてH.Pに「施術前」を公開し、夏の段階でどれぐらい、秋、冬、と、変身していく過程をみんなで追います。エールメールもsecret8lotus@gmail.comまでびしばしお寄せください。

横森式ダイエットは、食べたいものは我慢せず、食いたいだけ食って、甘いものもたまには食べ、酒もほどほどに飲み、ただ早寝早起きをして朝ヨガ→家事、育児、仕事→ベリーダンスで心地よくカラダを動かすことによって、理想の体型に近づく、というもの。食事に関しては「地味めしダイエット」を参考にしていただければ結構なのですが、腹力をつけて内臓脂肪からぼんぼん燃やしていく「ベリーダンス健康法」、ぜひ本(テキストですよ)を読み、ワークショップにも参加し、おうちでも実行してください。踊れば躍るほど驚くほど痩せる、女らしくなる、寝ている間にもキレイになるベリーダンス健康法、やり始めたら、もう病みつきですよ!

「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第二回 ベリー ダンス健康法W.S」

「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

関連記事

  1. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  2. 「綾子ちゃんのアロマテラピー」

     ロータス会員の綾子ちゃんがアロマテラピストの資格を取ったばかりで、練習のため私が献体しました(…

  3. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  4. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  5. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  6. なおみちゃんとランチ&ベリー

    ポラのアキコさんとなおみちゃん、元々ミッシェルのとこのベリーバディなので、久々の再会で感涙♡久し…

  7. Mandy Grant W.S.

    ロータス久しぶりのヨガW.Sです! しかも初めてかもしれない外タレです!ロータスヨガティーチャー…

  8. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP