最高齢ロータスの爽やかな艶技

Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!

参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこられたのと、日本舞踊を長年されていたのが功をなし、見事に二分の曲を踊りこなしました。

日本舞踊・西崎流をロータス流ベリーダンスに変えるのがちょっと大変でしたが、見てください、衣装もよく似合って(涙)。

アラフォー・アラフィフで「美魔女」なんて言ってる場合じゃないですよね~。

The Glory of love

ロータス重鎮、貫禄の踊り

関連記事

  1. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  2. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  3. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  4. 「あべちゃん改造計画!! 秋のご報告」

    2009年四月より行なっているロータス「あべちゃん改造計画!!」、11/29現在、なんとあれからわず…

  5. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  6. 「パワーアップしたロータスダンサーズ」

    今年はクリスマスショーでジルとベールに挑戦! と自ら言い出したロータスダンサーズ。成長したものです。…

  7. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  8. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP