最高齢ロータスの爽やかな艶技

Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!

参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこられたのと、日本舞踊を長年されていたのが功をなし、見事に二分の曲を踊りこなしました。

日本舞踊・西崎流をロータス流ベリーダンスに変えるのがちょっと大変でしたが、見てください、衣装もよく似合って(涙)。

アラフォー・アラフィフで「美魔女」なんて言ってる場合じゃないですよね~。

The Glory of love

ロータス重鎮、貫禄の踊り

関連記事

  1. 「葉月先生の占星術お試し講座」

     2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーの…

  2. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

  3. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  4. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  5. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

  6. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  7. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

  8. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP