最高齢ロータスの爽やかな艶技

Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!

参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこられたのと、日本舞踊を長年されていたのが功をなし、見事に二分の曲を踊りこなしました。

日本舞踊・西崎流をロータス流ベリーダンスに変えるのがちょっと大変でしたが、見てください、衣装もよく似合って(涙)。

アラフォー・アラフィフで「美魔女」なんて言ってる場合じゃないですよね~。

The Glory of love

ロータス重鎮、貫禄の踊り

関連記事

  1. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  2. 「HABUの躾&着付け教室」

     太田ちゃん、おーちゃん、八木ちゃん、あべちゃんの、毎月決まったメンバーになってしまっている着付け教…

  3. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  4. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  5. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  6. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

     「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので…

  7. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  8. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP