最高齢ロータスの爽やかな艶技

Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!

参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこられたのと、日本舞踊を長年されていたのが功をなし、見事に二分の曲を踊りこなしました。

日本舞踊・西崎流をロータス流ベリーダンスに変えるのがちょっと大変でしたが、見てください、衣装もよく似合って(涙)。

アラフォー・アラフィフで「美魔女」なんて言ってる場合じゃないですよね~。

The Glory of love

ロータス重鎮、貫禄の踊り

関連記事

  1. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  2. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

      お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を…

  3. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  4. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  5. 「自然と、皆様に感謝♥」

      ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感…

  6. 「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

    「ベリーダンス健康法」講師養成ゼロ期生のはるえちゃんが、六十時間の「研修」と「ティーチャートレーニン…

  7. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  8. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP