最高齢ロータスの爽やかな艶技

Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!

参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこられたのと、日本舞踊を長年されていたのが功をなし、見事に二分の曲を踊りこなしました。

日本舞踊・西崎流をロータス流ベリーダンスに変えるのがちょっと大変でしたが、見てください、衣装もよく似合って(涙)。

アラフォー・アラフィフで「美魔女」なんて言ってる場合じゃないですよね~。

The Glory of love

ロータス重鎮、貫禄の踊り

関連記事

  1. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

  2. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  3. 「リンゼイ・ケンプ・カンパニー?」

     ショーが終わって横たわる花岡道子さん。なんか森の中から出てきたなに? リンゼイ・ケンプ・カンパニー…

  4. 「わかこさんの短歌通信講座♥始まりま~す」

    なんときゃわゆ~い生まれたての赤ちゃん♥下田のロータス夏合宿に参加された女神さんの赤ちゃんです。…

  5. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  6. 「大きくなったサクマ」

    サクマはこんなに大きくなって・・・。たいちに愛情が集中しないよう、この家では野郎が三人集まってドッグ…

  7. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  8. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP