ロータス重鎮、貫禄の踊り

他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!

今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえちゃんもまるでプロのダンサーのようになっちゃいました!

やっぱりねー、貫禄のボディと豪華な衣装はベリーダンスの真骨頂ですわ♡

最高齢ロータスの爽やかな艶技

プラハチームの隠し玉

関連記事

  1. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  2. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  3. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  4. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  5. 「HABUの躾&着付け教室」

     太田ちゃん、おーちゃん、八木ちゃん、あべちゃんの、毎月決まったメンバーになってしまっている着付け教…

  6. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  7. 「延々と混ぜること三十分」

    これを延々と、優しく、しかも手早く混ぜ続けること二十分から四十分。三種類の贅沢石鹸を作って、四人が交…

  8. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP