ロータス重鎮、貫禄の踊り

他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!

今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえちゃんもまるでプロのダンサーのようになっちゃいました!

やっぱりねー、貫禄のボディと豪華な衣装はベリーダンスの真骨頂ですわ♡

最高齢ロータスの爽やかな艶技

プラハチームの隠し玉

関連記事

  1. ヨガのAKKOさんとアフタヌーンティ

    ロータスのヨガ講師、AKKOさんとセルリアンタワーでアフタヌーンティをしました♡久しぶりに会うA…

  2. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  3. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  4. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  5. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  6. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  7. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  8. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP