ロータス重鎮、貫禄の踊り

他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!

今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえちゃんもまるでプロのダンサーのようになっちゃいました!

やっぱりねー、貫禄のボディと豪華な衣装はベリーダンスの真骨頂ですわ♡

最高齢ロータスの爽やかな艶技

プラハチームの隠し玉

関連記事

  1. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  2. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  3. 「お顔リフトアップ体験談(53歳・丸の内OL)」

    「お顔リフトアップ」って正直なんだかわからないまま、「疲労回復効果もあるから♡」と理香さんに勧められ…

  4. 「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

    ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使…

  5. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  6. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  7. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  8. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP