ロータス重鎮、貫禄の踊り

他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!

今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえちゃんもまるでプロのダンサーのようになっちゃいました!

やっぱりねー、貫禄のボディと豪華な衣装はベリーダンスの真骨頂ですわ♡

最高齢ロータスの爽やかな艶技

プラハチームの隠し玉

関連記事

  1. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

  2. ゆきまるさんの手相鑑定グループセッション 2/11(火・祝)1:…

    このセッションは、ひとりひとりが手のひらをセルフリーディングできるよう、前半は、手相リーディングにつ…

  3. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  4. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  5. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  6. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  7. 「今月の仕送り」

     シークレットロータス今月の義援金、10620円となりました。葉月先生2000円、ちゃー先生1400…

  8. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ドイツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP