ロータス重鎮、貫禄の踊り

他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!

今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえちゃんもまるでプロのダンサーのようになっちゃいました!

やっぱりねー、貫禄のボディと豪華な衣装はベリーダンスの真骨頂ですわ♡

最高齢ロータスの爽やかな艶技

プラハチームの隠し玉

関連記事

  1. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  2. 「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

     ちなみに、12/25はロータスのマネージャー・かとちゃんの誕生日なのですよ。ダロワイヨのくまちゃん…

  3. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  4. 「オリジナル・サッシェをクローゼットに吊るしてみる」

    プーケットで買ってきたエッセンシャルオイルとスパイスを使って、ロータス・オリジナル・サッシェを制作。…

  5. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  6. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  7. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

  8. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP