プラハチームの隠し玉

プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。

実は生徒さんの赤ちゃん。妊娠中にもロータスで踊ってくれたんだけど、一歳になり、一緒に踊ってくれました。

ママは消防士さん。片手に赤ちゃん、片手にファンベールで美しく踊る様子は、まるで聖母マリア。私、マジで感動して泣いちゃった。たくましくさは、美しさだと・・・。色々なことに不満たれて、やりたいことができない言い訳をしているうちは、まだまだ弱い、甘い、青甘い、ということを痛感しました。

小さな天使ちゃん、感動と反省をありがとう!

 

ロータス重鎮、貫禄の踊り

and more….

関連記事

  1. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  2. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  3. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  4. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  5. 大盛況!六周年記念パーティ

    六周年記念パーティは、大盛況でした。ロータスダンサーズもお揃いの衣装でドレスアップ!始めて来…

  6. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  7. 「合コン×マクロビ料理教室」

    回を重ねるごとにリピーターが増えるロータスのアラフォー・アラフィフ・パーティ。前回、お掃除をみんなで…

  8. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP