プラハチームの隠し玉

プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。

実は生徒さんの赤ちゃん。妊娠中にもロータスで踊ってくれたんだけど、一歳になり、一緒に踊ってくれました。

ママは消防士さん。片手に赤ちゃん、片手にファンベールで美しく踊る様子は、まるで聖母マリア。私、マジで感動して泣いちゃった。たくましくさは、美しさだと・・・。色々なことに不満たれて、やりたいことができない言い訳をしているうちは、まだまだ弱い、甘い、青甘い、ということを痛感しました。

小さな天使ちゃん、感動と反省をありがとう!

 

ロータス重鎮、貫禄の踊り

and more….

関連記事

  1. 「ぴこぴこ星人登場~」

     曲の佳境にさしかかった頃、ピコピコサウンドが聞こえて来て、主人公が宇宙に持ってかれちまうところでウ…

  2. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

  3. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

  4. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  5. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  6. 「ミュージシャンもゲストで登場~」

     こちらはハナエちゃんの友達の友達の弟ゲンちゃん(26)。若い女の子に振られっぱなし(17回)なので…

  7. 「今年のピラティスはwith小道具」

      今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコ…

  8. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP