プラハチームの隠し玉

プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。

実は生徒さんの赤ちゃん。妊娠中にもロータスで踊ってくれたんだけど、一歳になり、一緒に踊ってくれました。

ママは消防士さん。片手に赤ちゃん、片手にファンベールで美しく踊る様子は、まるで聖母マリア。私、マジで感動して泣いちゃった。たくましくさは、美しさだと・・・。色々なことに不満たれて、やりたいことができない言い訳をしているうちは、まだまだ弱い、甘い、青甘い、ということを痛感しました。

小さな天使ちゃん、感動と反省をありがとう!

 

ロータス重鎮、貫禄の踊り

and more….

関連記事

  1. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  2. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  3. 物資報告

    キャミソールはおかげさまで¥11,800を売りあげました。その使用方法は¥5,000分購入された方…

  4. 「由美ちゃんのショー」

     由美ちゃんはデバダシ(ミッシェルのスタジオ)で一緒に踊ってる子で、ロータス会員。木曜日のアキコさん…

  5. 「お顔リフトアップ❤体験会」

     月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験…

  6. 「アキコ先生、夕方自主練」

     ベリーのあと、アキコ先生はビーチで自主練をしていました。見てよ、バックベンドのつま先立ってる・…

  7. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  8. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP