プラハチームの隠し玉

プラハずるーい!!! こんなきゃわゆい最年少ダンサーを起用したら、全部持ってかれちまうでないの。

実は生徒さんの赤ちゃん。妊娠中にもロータスで踊ってくれたんだけど、一歳になり、一緒に踊ってくれました。

ママは消防士さん。片手に赤ちゃん、片手にファンベールで美しく踊る様子は、まるで聖母マリア。私、マジで感動して泣いちゃった。たくましくさは、美しさだと・・・。色々なことに不満たれて、やりたいことができない言い訳をしているうちは、まだまだ弱い、甘い、青甘い、ということを痛感しました。

小さな天使ちゃん、感動と反省をありがとう!

 

ロータス重鎮、貫禄の踊り

and more….

関連記事

  1. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  2. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  3. 「よみうりカルチャー荻窪」で「文章講座」始まります(^^)/

    大人女子のための文章講座です。手紙や日記、メール、ブログ、遺書に至るまで、"あなたらしい"文…

  4. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  5. サンタさんへの手紙

    こちらはツリー 横のテーブルに置かれたウリのサンタさんへの手紙。「今年もいい子でいたから○○をくださ…

  6. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

  7. 「おーちゃんとゆみこちゃんはグラス磨き」

    おーちゃんとゆみこちゃんはお喋りしながらグラス磨きを任されました。この二人、正月休みに炬燵入って、テ…

  8. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP