食事会

お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。この日はウリ、午前中ビーバースカウトの 活動があったので、昼過ぎから支度してお宮参りだったんだけど、逆に夕方のほうが神社も空いていて、風情もあった。だんだん暮れて行く明治神宮は空もライ ティングもきれいで、紺×赤の古臭い着物が良く似合ったわぁ。が、しかし、なんせ七歳児なわけで、おなか空いちゃっておなか空いちゃって、このあとの食事 会は、コース料理のご飯をまず先にもらい、焼き海苔とトロロで(料理が間に合わん)二杯飯かっくらった!!! そのあとは大人相手に語り部と化していたん だけど(眠くならないためにお喋りをすると言って)、最後まで着物でいられただけ偉かったよ。さすが七歳。三歳児とは違うね。

091115-3

食事会

「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

関連記事

  1. 「アンゲリカさんとお茶♥」

    ドイツのオーガニックメーカー、サルス社のアンゲリカさん来日! お茶のお稽古にお連れしました。なんとア…

  2. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  3. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  4. 「たいち❤」

     ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見…

  5. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  6. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

  7. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  8. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP