「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ました。街ではパンプキン、ゴースト、骸骨などのディスプレイが見られ始めます。中にはギョっとするディスプレイもあって、なかなか楽しいです。ケーブルTVでもクラッシックな‘オカルト’から現在のスプラッタームービー、ゴーストハンターのドキュメンタリー番組が多く放映され始めます。そんな番組を見ながら私も初めてパートナーと一緒に、パンプキンカービングに挑戦!ジャック・オー・ランタンを作りました。ジャック・オー・ランタン通っているナマステヨガセンターでは、ハロウィーンイベントのヨガ・トランスダンスが夜8時から開かれました。スタジオ内はかなり薄暗く、スモークが焚かれ、キャンドルライトとクラブの様なライティングでムード満点、DJブースからは、トランスミュージックがバンバン流れていました。アフロヘアーから、デビルまで、いろいろな仮装をした人達が集まっていました。ヨガでウォーミングアップが始まり、チャクラワーク後、いよいよ2時間ぶっ続けでトランスダンスが始まりました。スモークとライティングの幻想的な空間でインストラクターのリードで踊りまくりました。汗だくで踊った後にはちゃんとシャバアーサナがあり、OMを唱えてイベントが終わりました。このイベント会費はドネーション制で、集まった会費はメキシコの孤児院に寄付されます。外に出ると冷たい夜風が吹いていて、ヘロヘロ状態のままフラフラとまるでゴーストの様に夜道を歩き我が家に向かい家に向かいました。                                           By Naomi

Rikaコメント♥ナオミちゃん、本場のハロウィーン・レポートありがとう。ヨガ。スタジオのトランス・ダンスはやっぱり最後シャバアーサナつーのが笑えるわね。死体のポーズやって、むっくり生き返ってゾンビ状態・・・うわ~、本物のハロウィーンじゃ~。

「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

関連記事

  1. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  2. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

      いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、そ…

  3. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  4. 「アボリジーニのディジュリジュ吹き」

    オーストラリアの原住民、アボリジーニのミュージシャン。ディジュリジュはもともと彼らの楽器で、木にアリ…

  5. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  6. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

  7. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  8. 「桃太郎・七カ月」

     二月に弓ヶ浜で拾われた桃太郎。人懐っこい性格でカワユイのですが、まだ若くて勢いがハンパじゃない…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP