「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ました。街ではパンプキン、ゴースト、骸骨などのディスプレイが見られ始めます。中にはギョっとするディスプレイもあって、なかなか楽しいです。ケーブルTVでもクラッシックな‘オカルト’から現在のスプラッタームービー、ゴーストハンターのドキュメンタリー番組が多く放映され始めます。そんな番組を見ながら私も初めてパートナーと一緒に、パンプキンカービングに挑戦!ジャック・オー・ランタンを作りました。ジャック・オー・ランタン通っているナマステヨガセンターでは、ハロウィーンイベントのヨガ・トランスダンスが夜8時から開かれました。スタジオ内はかなり薄暗く、スモークが焚かれ、キャンドルライトとクラブの様なライティングでムード満点、DJブースからは、トランスミュージックがバンバン流れていました。アフロヘアーから、デビルまで、いろいろな仮装をした人達が集まっていました。ヨガでウォーミングアップが始まり、チャクラワーク後、いよいよ2時間ぶっ続けでトランスダンスが始まりました。スモークとライティングの幻想的な空間でインストラクターのリードで踊りまくりました。汗だくで踊った後にはちゃんとシャバアーサナがあり、OMを唱えてイベントが終わりました。このイベント会費はドネーション制で、集まった会費はメキシコの孤児院に寄付されます。外に出ると冷たい夜風が吹いていて、ヘロヘロ状態のままフラフラとまるでゴーストの様に夜道を歩き我が家に向かい家に向かいました。                                           By Naomi

Rikaコメント♥ナオミちゃん、本場のハロウィーン・レポートありがとう。ヨガ。スタジオのトランス・ダンスはやっぱり最後シャバアーサナつーのが笑えるわね。死体のポーズやって、むっくり生き返ってゾンビ状態・・・うわ~、本物のハロウィーンじゃ~。

「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5/ハロウィーンとヨガ・トランスダンス」

関連記事

  1. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  2. ロータスの子たちに母の日のプレゼントをもらいました。一週間アドバンスの誕生日プレゼントだったのです…

  3. 「段ボール三箱の成果あり!」

     とはいえ、段ボール三箱ぶんの物資(残った衣類)をマザーランド・アカデミーに送る送料と輸送費2440…

  4. ナチュラルムービング練習会五回目

    八月十五日から始めた、カコ先生の「ナチュラルムービング練習会」。今回はカコ先生のお友達が参加して…

  5. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  6. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  7. 箱根リトリート見送りのお知らせ

    2014.1.12.13に箱根プリンスで開催予定だったリトリートですが、参加者不足のため見送りとなり…

  8. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP