宇宙から祝福のシャワー

090907-12前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワインレッドを作ろうかと思っています。サイズはM・L展開。詳細決まったら、また告知しますね~。
ところでこの週末は、待ちに待ったロータスTの見本も来て、満月ナイトからビオダンザまでロータスも超盛り上がって楽しいなぁと思っていたら、なんとこの日は私の銀河の誕生日だったんです! ちゃー先生からメールもらって初めて気がついた~。
銀河の誕生日は、宇宙から祝福のシャワーをいっぱい浴びられるんだって。まさにそのとーり、と実感。
ちなみに私の銀河の署名は、「KIN46 白い共振の世界の橋渡し」、そしてその意味は、「調律、チャネルを合わす、呼び起こす」「死、等しくする、機会」。だから物書きもロータスの活動も、まんまなんですよ

宇宙から祝福のシャワー

トコとウリ

関連記事

  1. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

  2. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  3. 「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

     ちなみに、12/25はロータスのマネージャー・かとちゃんの誕生日なのですよ。ダロワイヨのくまちゃん…

  4. ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ…

    りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさ…

  5. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  6. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

  7. 「君島亜紀子さんのサロンAngelicaオープン!」

     ロータスでずっとポラリティセラピーをやってくれていた君島亜紀子さんが六本木にサロンをオープンしまし…

  8. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP