宇宙から祝福のシャワー

090907-12前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワインレッドを作ろうかと思っています。サイズはM・L展開。詳細決まったら、また告知しますね~。
ところでこの週末は、待ちに待ったロータスTの見本も来て、満月ナイトからビオダンザまでロータスも超盛り上がって楽しいなぁと思っていたら、なんとこの日は私の銀河の誕生日だったんです! ちゃー先生からメールもらって初めて気がついた~。
銀河の誕生日は、宇宙から祝福のシャワーをいっぱい浴びられるんだって。まさにそのとーり、と実感。
ちなみに私の銀河の署名は、「KIN46 白い共振の世界の橋渡し」、そしてその意味は、「調律、チャネルを合わす、呼び起こす」「死、等しくする、機会」。だから物書きもロータスの活動も、まんまなんですよ

宇宙から祝福のシャワー

トコとウリ

関連記事

  1. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  2. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  3. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  4. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

  5. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  6. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  7. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  8. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP