宇宙から祝福のシャワー

090907-12前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワインレッドを作ろうかと思っています。サイズはM・L展開。詳細決まったら、また告知しますね~。
ところでこの週末は、待ちに待ったロータスTの見本も来て、満月ナイトからビオダンザまでロータスも超盛り上がって楽しいなぁと思っていたら、なんとこの日は私の銀河の誕生日だったんです! ちゃー先生からメールもらって初めて気がついた~。
銀河の誕生日は、宇宙から祝福のシャワーをいっぱい浴びられるんだって。まさにそのとーり、と実感。
ちなみに私の銀河の署名は、「KIN46 白い共振の世界の橋渡し」、そしてその意味は、「調律、チャネルを合わす、呼び起こす」「死、等しくする、機会」。だから物書きもロータスの活動も、まんまなんですよ

宇宙から祝福のシャワー

トコとウリ

関連記事

  1. 「HABUの躾&着付け教室2011夏」

    あつ~い夏。久々に着付け教室をのぞいてみました。七月、八月は薄物(夏用の着物)か浴衣。あべちゃんは着…

  2. 「一時間目の授業はピラティス」

    三日間、朝九時半からは酒井里枝先生の「芯からきれいになるピラティス」。にこやかに骨盤と骨盤底筋、コア…

  3. 「花岡道子のオープンハート❤ワークショップ」

     久々に花岡道子さんのワークショップがロータスで開催されました。今回のテーマは「自分にほほえむ・・・…

  4. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  5. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

  6. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  7. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークシ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  8. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP