宇宙から祝福のシャワー

090907-12前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワインレッドを作ろうかと思っています。サイズはM・L展開。詳細決まったら、また告知しますね~。
ところでこの週末は、待ちに待ったロータスTの見本も来て、満月ナイトからビオダンザまでロータスも超盛り上がって楽しいなぁと思っていたら、なんとこの日は私の銀河の誕生日だったんです! ちゃー先生からメールもらって初めて気がついた~。
銀河の誕生日は、宇宙から祝福のシャワーをいっぱい浴びられるんだって。まさにそのとーり、と実感。
ちなみに私の銀河の署名は、「KIN46 白い共振の世界の橋渡し」、そしてその意味は、「調律、チャネルを合わす、呼び起こす」「死、等しくする、機会」。だから物書きもロータスの活動も、まんまなんですよ

「ロータスTシャツ見本出来♥」

宇宙から祝福のシャワー

関連記事

  1. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  2. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  3. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  4. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  5. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  6. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  7. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

  8. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP