「お顔リフトアップ❤体験会」

体験エステお顔 月曜日は骨格矯正の鈴木容子先生がベリーに来る日。来たる9・20(月・祝)に「お顔リフトアップ❤体験会」をしてくださるそうで、そのお味見をかとちゃんと私がいたしましたよ!!!

 以前にも、自分でするお顔リフトアップ講座で大入り満員をいただいたのですが、今回は鈴木先生による、プロのリフトアップを三十分三千円で体験していただけます。サロンでするコースの美味しいとこだけ取りのミニミニコース。でも、お顔はばっちりアガります!

 まず、ツゲの櫛できっちり髪の毛を分け、的確なツボ刺激で全体をアゲます(痛気持ちいい)。そのあと、女性性を高めるスペシャルブレンドのエッセンシャルオイルでお顔をマッサージ。まず骨格を整えて、ディテールをアゲていくのです。三十分はあっという間ですが、この効果で三千円はお安い! 御予約はお早目に~。

「バリ人スタッフ、力の見せ所!」

「グラスボートの底から顔を出すダディ」

関連記事

  1. ロータスクリスマスパーティ2016

    毎年、天皇誕生日に行われるロータスのクリスマスパーティ。今年もにぎやかでした(^◇^)…

  2. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  3. 「久々にベールヒリング@ロータス」

     目黒区の中央町社会教育会館でのワークショップ五回、やっと終了しました! 夜のお勤めだったので、まだ…

  4. 「アキコ先生、夕方自主練」

     ベリーのあと、アキコ先生はビーチで自主練をしていました。見てよ、バックベンドのつま先立ってる・…

  5. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  6. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  7. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  8. 「シークレットロータスの元はこの三人」

     実は・・・シークレットロータスの元はこの三人なんです。ミッシェルのスタジオで一緒に踊っていた私たち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP