「夜ベリー担当・久美ちゃんのステージ」

 こちらはロータスの「恋バナ夜ベリー」担当・Kahinaこと久美ちゃんのステージ。まるで若い頃のミッシェルかと思うほどスンバらしい艶技で見る者を魅了しました。女子力をUPして大人の恋に花を咲かせたいアラフォー女子は是非、来年こそ久美ちゃんのクラスに参加してください!

久美ちゃん

「ヨイヨイで踊り続けるご隠居」

「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

関連記事

  1. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  2. 初めてのネイルサロン

    生まれて初めてサロンでネイルをしてもらうウリ(ちょっとキンチョー)。このお姉ちゃんも地元の子で…

  3. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  4. 「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

    花岡道子さんがしばらくまたハワイに行ってしまうので、ロータスにかつてのベリーバディが集まってフェアウ…

  5. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

  6. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  7. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  8. 「ダンス対決が白熱」

     あとから丸ちゃん(最前列女子)が来て、カラ、少女時代、エグザイルと踊りの幅を広げて行きました。いや…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP