「夜ベリー担当・久美ちゃんのステージ」

 こちらはロータスの「恋バナ夜ベリー」担当・Kahinaこと久美ちゃんのステージ。まるで若い頃のミッシェルかと思うほどスンバらしい艶技で見る者を魅了しました。女子力をUPして大人の恋に花を咲かせたいアラフォー女子は是非、来年こそ久美ちゃんのクラスに参加してください!

久美ちゃん

「ヨイヨイで踊り続けるご隠居」

「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

関連記事

  1. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  2. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  3. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

  4. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  5. Secret Lotus MAR. 2013 ♥3月のワークシ…

    Secret Lotus MAR. 2013 ♥三月のワークショップ告知♥まだまだお寒いです…

  6. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

  7. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

  8. 「円は縁、満月、ヒップサークル、赤ちゃんのいるまあるいおなか、生…

    仕上がってみんなの作品を貼ってみて、遠くで眺めてみると、間近では分からなかった立体感=宇宙観に驚きま…

最近の記事

PAGE TOP