「ロータスセラピスト認定式」

ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格♡ 晴れて第一号ロータスセラピストの称号を得ました。
代表・横森理香と、師匠鈴木容子さんに認定書を授与される古庄さん。お目出と~♡

 

 

認定書授与のあと、ロータスセラピストとしての誓いの言葉を述べる古庄さん。ロータスでのご用命はホームページのコンタクトよりお願いします♡
鈴木容子さんによる第二期ロータスセラピスト養成講座は9/29,10/6,13,20,27、いずれも土曜日の10:00~12:00全五回で技術を習得し(一回一万円)、ご希望なら11/3に接客講座を六千円で受けられます。ご希望の方はコンタクトよりお申込みください♡

 

Secret Lotus Aug. 2012 ♥8月のワークショップ告知♥

Secret Lotus Aug. 2012 ♥8月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  2. 「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディ…

    テーマは「Love your body♡」身体を好きになるボディワークです。身体はあなたとい…

  3. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

  4. 「僧侶二名によるロータス日曜説法会」

     ではありませぬ。ロータス二周年記念パーティを今回Mix partyにして、合コン兼ねて開催したので…

  5. 「オリジナル・サッシェをクローゼットに吊るしてみる」

    プーケットで買ってきたエッセンシャルオイルとスパイスを使って、ロータス・オリジナル・サッシェを制作。…

  6. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  7. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  8. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP