シャドー・パペット

5

このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで見学させてくれます。上演は一人が二人の登場人物の声をやり、足で音も立てて、その奥で四人がガムランを演奏しているんだけど、すべて影絵に合わせた即興だそう。お客さんは西洋人の観光客ばかりなので、時々英語も交えたり、面白おかしく演出したりで、結構笑えた。ウリは熟睡してたけど(バリの夜八時は日本の九時=ベッドタイムなのです)。

シャドー・パペット

奏者

関連記事

  1. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  2. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  3. 和香子さんの和歌通信講座」

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香子…

  4. よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  5. Yossyヨガのお知らせ

  6. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  7. 「キッズヨガクラス」

     パワフル❤アキコ先生のキッズヨガクラス。ロータスの夏休みキッズスペシャルで初登場しました! が…

  8. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP