「子供はやっぱりデザート!」

100115-4どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入らない、おなかぽんぽん、と思っても、デザートは別腹らしく・・・。カラフルなゼリーは海君のお気に入り。食べてみたらメッチャ懐かしい味と食感。私たちが小さい頃あったゼリーみたいでした。四十年前とレシピそのまんまなのかね。

「子供はやっぱりデザート!」

「オーストラリアといえばコアラ」

関連記事

  1. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  2. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  3. 「森の中でお弁当♥」

      森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃう…

  4. 「ゴールデンウィーク in 葉山」

    ゴールデンウィークの5/3(金・祝)15時半~16:30,5/4日(土・祝)13時~14時、ピラ…

  5. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  6. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  7. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  8. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP