「子供はやっぱりデザート!」

100115-4どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入らない、おなかぽんぽん、と思っても、デザートは別腹らしく・・・。カラフルなゼリーは海君のお気に入り。食べてみたらメッチャ懐かしい味と食感。私たちが小さい頃あったゼリーみたいでした。四十年前とレシピそのまんまなのかね。

「子供はやっぱりデザート!」

「オーストラリアといえばコアラ」

関連記事

  1. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  2. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  3. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  4. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

  5. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  6. 「ダディつながりの男子も参加」

     こちらはダディの友達の友達。しかし「アラフォー独身男女の会」つー括りで来てくれる男の子たちってのも…

  7. 「Storksak TANIA 感想」

    働く主婦でもある、アロマテラピストの綾子ちゃんから、バッグの感想が届きました。*********…

  8. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP