八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show

みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/

最近リアちゃんのところにもベリーダンス習いに行ってる舞ちゃんは、かなり厚かった一皮が剥け、ベリーダンサーとして開花した感じ♡ ナチュラルな演技に感動しました!

私の師匠ミッシェルが良く言ってた台詞、

「女は誰でも、いずれはベリーダンスを踊れるようになる。半年で踊れるようになる人もいれば、五年以上かかる人もいるけど」

を思い出しました。

ベーシックを覚え、姿勢と態度を身に付け、先生の振付通りに踊るのが第一歩、でもいつかは自分のダンスを、呼吸するように踊れるようになるのです。

ま、それまでは練習あるのみなんだけど、プラハチームのダンサーたちはどんどん踊り上手くなって、もうどこに出しても恥ずかしく無い感じよ~。

最後にプラハ先生登場~。ビューティホー♡

余談ですが、私の長年愛用するマーナのお魚スポンジ。

なんと今回、マーナの社長さんが今回のパーティ参加者全員にお魚スポンジを提供してくださったのです!!!

ありがとう社長さん(^◇^)ホントは御本人にいらしていただき、ハーレム状態にして差し上げたかったのですが、写真だけでも♡

 

 

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show

関連記事

  1. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  2. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  3. 「月のサイクルヨガの三輪かのんさんのプロフィール」

    ●インド政府公認ヨガ・インストラクター三輪かのん マドンナのプリンシパルダンサーを務めたキャ…

  4. 「エネルギースクール@ロータス」

    村山さんの第二期エネルギースクールがロータスで始まりました。第一回は人のエネルギー構造について学…

  5. 「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

    1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っ…

  6. 和みのヨーガ、キレイになる編、発売しました!

    敬愛するガンダーリ松本先生の「和みのヨーガ」、CD付きテキストの第二段、今度はキレイになる編、発売さ…

  7. 「気の流れを良くしたところでバーへ」

     このあと、ずーっと流れていた去年の忘年会をやっとしました。三階のシャンパンバーでレディース・ハッピ…

  8. ご購入方法

    タグも マークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP