八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show

みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/

最近リアちゃんのところにもベリーダンス習いに行ってる舞ちゃんは、かなり厚かった一皮が剥け、ベリーダンサーとして開花した感じ♡ ナチュラルな演技に感動しました!

私の師匠ミッシェルが良く言ってた台詞、

「女は誰でも、いずれはベリーダンスを踊れるようになる。半年で踊れるようになる人もいれば、五年以上かかる人もいるけど」

を思い出しました。

ベーシックを覚え、姿勢と態度を身に付け、先生の振付通りに踊るのが第一歩、でもいつかは自分のダンスを、呼吸するように踊れるようになるのです。

ま、それまでは練習あるのみなんだけど、プラハチームのダンサーたちはどんどん踊り上手くなって、もうどこに出しても恥ずかしく無い感じよ~。

最後にプラハ先生登場~。ビューティホー♡

余談ですが、私の長年愛用するマーナのお魚スポンジ。

なんと今回、マーナの社長さんが今回のパーティ参加者全員にお魚スポンジを提供してくださったのです!!!

ありがとう社長さん(^◇^)ホントは御本人にいらしていただき、ハーレム状態にして差し上げたかったのですが、写真だけでも♡

 

 

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show

関連記事

  1. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  2. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  3. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  4. 「from the lotus kitchen」

    ロータスのキッチンからお届けします❤ 今、ピュアオリーブオイル、パーム油、ヤシ油、ココナッツオイルを…

  5. 「初心者でもフロアワークまでトライ!」

     「ベリーダンス健康法」はベリーダンスの動きを使って、全身をくまなく動かすのが第一目的なので…

  6. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  7. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  8. 和菓子

    ウリも和菓子目的で参加(もちろん食い逃げ)。温かく見守るは女優のマキちゃん。ちなみにウリ、七五三…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP