八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show

みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/

最近リアちゃんのところにもベリーダンス習いに行ってる舞ちゃんは、かなり厚かった一皮が剥け、ベリーダンサーとして開花した感じ♡ ナチュラルな演技に感動しました!

私の師匠ミッシェルが良く言ってた台詞、

「女は誰でも、いずれはベリーダンスを踊れるようになる。半年で踊れるようになる人もいれば、五年以上かかる人もいるけど」

を思い出しました。

ベーシックを覚え、姿勢と態度を身に付け、先生の振付通りに踊るのが第一歩、でもいつかは自分のダンスを、呼吸するように踊れるようになるのです。

ま、それまでは練習あるのみなんだけど、プラハチームのダンサーたちはどんどん踊り上手くなって、もうどこに出しても恥ずかしく無い感じよ~。

最後にプラハ先生登場~。ビューティホー♡

余談ですが、私の長年愛用するマーナのお魚スポンジ。

なんと今回、マーナの社長さんが今回のパーティ参加者全員にお魚スポンジを提供してくださったのです!!!

ありがとう社長さん(^◇^)ホントは御本人にいらしていただき、ハーレム状態にして差し上げたかったのですが、写真だけでも♡

 

 

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show

関連記事

  1. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  2. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  3. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  4. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

  5. 今月の満月ベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんによる満月のダンスパーティ、今月は4/22(金)16…

  6. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

  7. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  8. 「水曜のKahina Bellyが九月からオールレベルに」

    毎週水曜の一時から、Kahina先生が初心者からアドバンスまで、参加された生徒さんに合わせて、基礎か…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP