八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show

みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/

最近リアちゃんのところにもベリーダンス習いに行ってる舞ちゃんは、かなり厚かった一皮が剥け、ベリーダンサーとして開花した感じ♡ ナチュラルな演技に感動しました!

私の師匠ミッシェルが良く言ってた台詞、

「女は誰でも、いずれはベリーダンスを踊れるようになる。半年で踊れるようになる人もいれば、五年以上かかる人もいるけど」

を思い出しました。

ベーシックを覚え、姿勢と態度を身に付け、先生の振付通りに踊るのが第一歩、でもいつかは自分のダンスを、呼吸するように踊れるようになるのです。

ま、それまでは練習あるのみなんだけど、プラハチームのダンサーたちはどんどん踊り上手くなって、もうどこに出しても恥ずかしく無い感じよ~。

最後にプラハ先生登場~。ビューティホー♡

余談ですが、私の長年愛用するマーナのお魚スポンジ。

なんと今回、マーナの社長さんが今回のパーティ参加者全員にお魚スポンジを提供してくださったのです!!!

ありがとう社長さん(^◇^)ホントは御本人にいらしていただき、ハーレム状態にして差し上げたかったのですが、写真だけでも♡

 

 

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show

関連記事

  1. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  2. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  3. 「修了証をゲット❤」

     三日間のワークショップ参加で見事「基本的な動きの解剖学とその訓練法」の修了証をゲット! 「かとちゃ…

  4. 「横森家クリスマスツリー2009」

    もうすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家で…

  5. 「バリ島からクローブ(丁子)を編んだオーナメント到着!」

     夏バリに行った時見つけた、クローブ(丁子)を編んで作られたクリスマスオーナメントを、バリ島から送っ…

  6. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  7. 「松の木を見上げると」

      びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほう…

  8. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP