八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show

みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/

最近リアちゃんのところにもベリーダンス習いに行ってる舞ちゃんは、かなり厚かった一皮が剥け、ベリーダンサーとして開花した感じ♡ ナチュラルな演技に感動しました!

私の師匠ミッシェルが良く言ってた台詞、

「女は誰でも、いずれはベリーダンスを踊れるようになる。半年で踊れるようになる人もいれば、五年以上かかる人もいるけど」

を思い出しました。

ベーシックを覚え、姿勢と態度を身に付け、先生の振付通りに踊るのが第一歩、でもいつかは自分のダンスを、呼吸するように踊れるようになるのです。

ま、それまでは練習あるのみなんだけど、プラハチームのダンサーたちはどんどん踊り上手くなって、もうどこに出しても恥ずかしく無い感じよ~。

最後にプラハ先生登場~。ビューティホー♡

余談ですが、私の長年愛用するマーナのお魚スポンジ。

なんと今回、マーナの社長さんが今回のパーティ参加者全員にお魚スポンジを提供してくださったのです!!!

ありがとう社長さん(^◇^)ホントは御本人にいらしていただき、ハーレム状態にして差し上げたかったのですが、写真だけでも♡

 

 

ロータス八周年記念パーティ(^^♪

八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show

関連記事

  1. 「最後はピラティス・マットワークで」

    最後はピラティスのマットワークでコア(芯)を鍛えてオーラス。みんな空腹と瞑想でふわっとしちゃってたか…

  2. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  3. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

  4. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  5. ネバーエンディングノート講座@Lotus

    春分の日、ロータスにて「ネバーエンディングノート講座」が開かれました。 長年の友人である版元・集英…

  6. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  7. 「ヨイヨイで踊り続けるご隠居」

     よいよいで踊り続ける私。もうまわりは手を叩いて笑うしかないって状況で、楽しい夜はふけて(老けて?)…

  8. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP