「迫力のロータスT軍団❤」

 日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れに乗ると偶然の一致が多くなる」と教えているちゃー先生もニッコリ! 私もしみじみ、ロータスはみんなの夢をかなえるお仕事をしているなぁと感じます。体調が良くなる、きれいになる、元気に幸せになる・・・のみならず、ほんとにそれぞれの夢をどんどん実現しているんです。私自身も踊れば踊るほど、健康になっていま~す。食欲の秋=スポーツの秋(笑)。まだ「ベリーダンス健康法」を体験してないみなさんもぜひ、踊りに来てくださいね!!!

ロータスT軍団

「綾子ちゃんの施術台ロータスに到着!」

「町探検」

関連記事

  1. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  2. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  3. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

  4. バスケット

    向こうに見えるのが体育館(?)。バスケットボールのバスケットももちろん竹でできています。…

  5. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  6. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  7. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  8. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP