ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ・・・

りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさながら、フルコースのフランス料理(たけちゃんはパリのモロッコ料理店で、カメリア先生おすすめの”世界一美味しいクスクス”を食べて来たらしい)。
でも、いろんな料理があって、どれも美味しく、ありがたい。いろんな踊りがあって、みんな違って、みんないい(くくっ)。私は「どう見ても踊りそうにもない人」が踊るのがアメージングだと思うの。ベリーダンスは「命を寿ぐ踊り」、その神髄を、みんなでシェアした夜でした。

 

ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ・・・

たけちゃんトーク

関連記事

  1. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  2. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  3. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  4. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  5. ロータスのクリスマスパーティ②

    プラハチームもケインダンスを披露。お揃いのサイディドレスが素敵です。師匠のプラハはフレンチカンカ…

  6. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  7. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  8. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP