「インドの神様相関図」

indea's gods

 インドの神様カードをロータスに置きました。期間限定でホワイトボードに三大神とガーネーシャまでの相関図が描いてあるのでお越しの際は勉強してくださいね。いちばん簡単なガーネーシャ・マントラも書いてあるので、唱えてみてください。ガーネーシャは問題解決の神なので、いろんな悩みが解決するはずですよ!

横森理香×村山祥子のワークショップ 7月より新テーマ!

「インドの神様相関図」

関連記事

  1. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビラン…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

  2. 「第五回アラフォーパーティ」

    リピーター続出の独身男女集いの会、ただの飲み会にならないために、幹事のかとちゃんが「男子の詰めが甘い…

  3. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  4. 「月のサイクルヨガとチャンティング」

     三輪かのんさんにお越しいただき、みんなでチャンティングをしました。古代サンスクリット語のお経ですが…

  5. 金さんの門出を祝って

    ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なん…

  6. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  7. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  8. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP