八周年記念パーティLotus Dancer’s Show

今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せできたので、私も大満足でした。

Harueちゃんは、ジョージ・ベンソンの「Nothing ‘s gonna change my love for you 」をバラの花びらの中で熱唱、いや熱踊。

八十年代に青春期を送った人は誰でも聞いたことのある名曲。こういうラブソングを、切なさと喜びの中で踊りあげられるのは、大人の女ならでは。

うーん、いいねぇ・・・。さすがロータスのトップダンサー(^_-)-☆

こちらは新星カコのスピリチュアルダンス。

二胡の「アメージンググレイスby Chisato」を踊ったんだけど、泣ける。女の人生、過去に悲しいことがあっても、やがてそれを喜びに変えることが必ずできる・・・。

彼女、ベリーダンス教室をいくつか転々として、結局自分の踊りを煮詰めるのに、一人で穴倉のような貸しスタジオにて踊り込んで来たという変わり種。

この一カ月週二回通って、いくつかのポイントを教えてブラッシュアップしただけで、完璧な演技になりました。

次は何踊ってくれるのかな、楽しみだなー。

 

はいはい、お掃除入りますよ~って。花びらを散らしたら片付けないと、ダンサーたちが踏んじゃうからね~

このお掃除オバサンの「ベリーダンス健康法」は、大切なベリーダンスのベーシックムーブだけで、自由に好きな曲を踊れるようになるクラス。

実際クラスでもベリーダンスミュージックはほとんど使わないし、振り付けも覚えないので、運動オンチの方でも、何歳からでも始められます。

無理なく、頑張らずの、脱力系ベリー。それでも一生続けたらすごいから!!

八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show

八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

関連記事

  1. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  2. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  3. 「ナオミちゃんのベールダンス」

      サンディエゴはヨガのメッカなので、ヨガスタジオには事欠かないものの、ベリーダンスの先生はこれ…

  4. 「かとちゃんShop」

     パソコンでロータスのマネージメントをしながら店番をするかとちゃん。売れね~。売れ筋のモンがね~!!…

  5. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  6. 「ロータス♡クリスマス・ベリーダンスショー」

    第一部はロータスダンサーズのショー、第二部はソロダンサーズのショーということで、皮切りはユリさん。地…

  7. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  8. 「おーちゃん審査員特別賞をゲット!」

     ショーが終わって、ロータスダンサーズの大喝采を受けるおーちゃん。審査員特別賞のバッジを胸に、大開脚…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP