「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、牛や豚を丸ごと食べるってのは難しいので、自然とベジタリアン食となります。でも、休日のブランチには華やかさも必要ですよね? そして、カップルで楽しめる簡単なお料理とは?!

そこでまるちゃんが考えたのは、餃子! ひき肉の代わりにもちきびを使い、あんの状態もまるでひき肉!!! これをみんなで皮にくるんでいきます。

「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

「合コン×マクロビ料理教室」

関連記事

  1. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  2. 「ゴールデンウィーク in 葉山」

    ゴールデンウィークの5/3(金・祝)15時半~16:30,5/4日(土・祝)13時~14時、ピラ…

  3. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  4. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

  5. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  6. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  7. 「一歳の誕生日おめでとうロータス❤」

     こちらポラのアキコさんよりロータスに贈られた一周年記念おめでとうフラワー。❤の形に植え込まれていま…

  8. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP