「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

マクロビはホールフードが基本なので、食物全体をいただきます。よって、オーガニックは当然のことながら、牛や豚を丸ごと食べるってのは難しいので、自然とベジタリアン食となります。でも、休日のブランチには華やかさも必要ですよね? そして、カップルで楽しめる簡単なお料理とは?!

そこでまるちゃんが考えたのは、餃子! ひき肉の代わりにもちきびを使い、あんの状態もまるでひき肉!!! これをみんなで皮にくるんでいきます。

「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

「合コン×マクロビ料理教室」

関連記事

  1. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  2. 「かとちゃん❤大ちゃん」

    大盛りのマンゴースムージーが来てにっこりの香取夫婦。ハワイアンカフェに似合いすぎの濃いぃルックス…

  3. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  4. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  5. Kahinaベリー❤続き

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です。…

  6. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  7. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  8. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっちり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP