ロータスにタヒチの風

ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。

みんな、タヒチアンダンスは初めてなものの、スウィートなYOSSYの踊りに感激♡

動きにベリーとの共通点もありますが、タヒチアンのほうがぐっと「地」を感じる低いポジションで踊るので、スクワット筋が鍛えられました。

そして、一曲の振付を学ぶ中で、タヒチアン風に美しく、女らしく、可愛く、心から踊るコツをゲット♡ロータスダンサーズの芸に磨きがかかったに違いありません。

同じメンバーで色々やるロータス。もはやひとつのトライブ(部族)ではないかという(笑)。

今回は一足先にバカンス気分をタヒチアンで味わったわけですが、次回は盆踊りもいいかなぁ、なんて考えています。

ロータス七月のスケジュール

七夕2014

関連記事

  1. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  2. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  3. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  4. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  5. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  6. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  7. 「ユキ&アキコ、1stプライズをゲット!」

     ロータスのパーティでは毎回、頼んでもいないのにウリがダンスコンテスト(のつもりはないんだけど)…

  8. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP