ロータスにタヒチの風

ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。

みんな、タヒチアンダンスは初めてなものの、スウィートなYOSSYの踊りに感激♡

動きにベリーとの共通点もありますが、タヒチアンのほうがぐっと「地」を感じる低いポジションで踊るので、スクワット筋が鍛えられました。

そして、一曲の振付を学ぶ中で、タヒチアン風に美しく、女らしく、可愛く、心から踊るコツをゲット♡ロータスダンサーズの芸に磨きがかかったに違いありません。

同じメンバーで色々やるロータス。もはやひとつのトライブ(部族)ではないかという(笑)。

今回は一足先にバカンス気分をタヒチアンで味わったわけですが、次回は盆踊りもいいかなぁ、なんて考えています。

ロータス七月のスケジュール

七夕2014

関連記事

  1. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  2. 「ポラリティセラピー五回セッションスタートします!」

     ポラリティセラピーはアメリカ人医師ランドルフ・ストーン博士により開発されたボディワークで、東洋医学…

  3. 「踊り始める男女」

     ロータスのダンスフロアで男女が踊り始めたのは、こ、これが初めてではないでしょうか。なんつー、ノリの…

  4. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  5. 「最後はみんな出て来てダンスタイム」

     着替えた普段着のベリーダンサーも踊り足りずに踊り出るロータスのパーティ。オーブの羅列には驚きました…

  6. 「哀愁のカサブランカ」

    あっちゃんの曲は思いつかなかったんだけど、のりちゃんとアベちゃんで「聖子ちゃんに対してやっぱ郷ひろみ…

  7. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  8. 「東日本大震災復興支援パーティ」

     心理カウンセラーの坂本紀子さんをお招きして開かれた復興支援パーティ。それぞれが支援物資と手料理を持…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP