ロータスにタヒチの風

ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。

みんな、タヒチアンダンスは初めてなものの、スウィートなYOSSYの踊りに感激♡

動きにベリーとの共通点もありますが、タヒチアンのほうがぐっと「地」を感じる低いポジションで踊るので、スクワット筋が鍛えられました。

そして、一曲の振付を学ぶ中で、タヒチアン風に美しく、女らしく、可愛く、心から踊るコツをゲット♡ロータスダンサーズの芸に磨きがかかったに違いありません。

同じメンバーで色々やるロータス。もはやひとつのトライブ(部族)ではないかという(笑)。

今回は一足先にバカンス気分をタヒチアンで味わったわけですが、次回は盆踊りもいいかなぁ、なんて考えています。

ロータス七月のスケジュール

七夕2014

関連記事

  1. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  2. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  3. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  4. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  5. 「ちゃー先生は下戸」

     一年前ロータスが始まったこの日、水晶の月のお一日について、ユリさんに解説するちゃー先生。かどうかし…

  6. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  7. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  8. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

最近の記事

PAGE TOP