ロータスにタヒチの風

ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。

みんな、タヒチアンダンスは初めてなものの、スウィートなYOSSYの踊りに感激♡

動きにベリーとの共通点もありますが、タヒチアンのほうがぐっと「地」を感じる低いポジションで踊るので、スクワット筋が鍛えられました。

そして、一曲の振付を学ぶ中で、タヒチアン風に美しく、女らしく、可愛く、心から踊るコツをゲット♡ロータスダンサーズの芸に磨きがかかったに違いありません。

同じメンバーで色々やるロータス。もはやひとつのトライブ(部族)ではないかという(笑)。

今回は一足先にバカンス気分をタヒチアンで味わったわけですが、次回は盆踊りもいいかなぁ、なんて考えています。

ロータス七月のスケジュール

七夕2014

関連記事

  1. 「月のサイクルヨガの三輪かのんさんのプロフィール」

    ●インド政府公認ヨガ・インストラクター三輪かのん マドンナのプリンシパルダンサーを務めたキャ…

  2. 「ロータスの晩餐」

     おいなりさんとか、サンドイッチ、おつまみ系よりぐっと来るものが多かったような気がするけど、みん…

  3. 「どこのジプシーだい?」

    悪天候にも関わらず、とっても楽しかったロータスの夏合宿。記念撮影on the beachです。みなさ…

  4. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  5. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  6. 美幸ちゃんWedding♡

    ロータスエステティシャンの美幸ちゃんと、私が紹介した拓ちゃんが結婚しました!九月の出会いからわず…

  7. 「パワフル❤アキコさん・お休み中」

     元水泳部だったアキコさんは着いていきなり遠泳。私が稲七のロビーでビール飲みながら、渋滞に嵌っている…

  8. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP