ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。

 

 

第一期生は六人。まず最初、容子さんが私をモデルにデモンストレーションし、二人組になって練習し合います。
施術しているとき、自分の頭でリフトアップのツボを実感していただくべく、容子先生が施術者の頭に施術します。

 

 

小人数制のため、一人一人丁寧に指導できるので、確実に後継者が育つことが期待できます。ここだけの話(って、えらいオープンやな)容子さん来年寿退職予定なので、一年以内にこの技術をロータスセラピストに伝授すべく、講座の裏タイトルは「後継者養成講座」。私を含めみんなのお顔を生涯に渡ってリフトアップしてもらうセラピストになってもらわねばっ、と、校長(私)以下、鼻息も荒く開講しました。
この講座のいいところは、練習で自分のお顔もリフトアップするので、技術習得だけでなく、自らもキレイになって、気分もあげあげ~❤ ってところ。第二期生も募集中。お気軽にコンタクトよりお申込みください。

 

 

「アークお泊り」

「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

関連記事

  1. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  2. トモコちゃん

    そして、毎週木曜日の夜はウブドゥの町にある楽器屋さんで、トモコちゃんが裏でガムランを演奏している影絵…

  3. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  4. 「コー❤コントラクト」

     まず骨盤底筋を引き挙げて、おなかを引きしめたまま肋骨を膨らませるようにしてするピラティス呼吸法は、…

  5. 「パワフルあきこさんのデモンストレーション」

     はい、こちらは文科系ファイトクラブ・ロータスのブラピこと、あきこ先生によるヨガのデモンストレー…

  6. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  7. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  8. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP