ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。

 

 

第一期生は六人。まず最初、容子さんが私をモデルにデモンストレーションし、二人組になって練習し合います。
施術しているとき、自分の頭でリフトアップのツボを実感していただくべく、容子先生が施術者の頭に施術します。

 

 

小人数制のため、一人一人丁寧に指導できるので、確実に後継者が育つことが期待できます。ここだけの話(って、えらいオープンやな)容子さん来年寿退職予定なので、一年以内にこの技術をロータスセラピストに伝授すべく、講座の裏タイトルは「後継者養成講座」。私を含めみんなのお顔を生涯に渡ってリフトアップしてもらうセラピストになってもらわねばっ、と、校長(私)以下、鼻息も荒く開講しました。
この講座のいいところは、練習で自分のお顔もリフトアップするので、技術習得だけでなく、自らもキレイになって、気分もあげあげ~❤ ってところ。第二期生も募集中。お気軽にコンタクトよりお申込みください。

 

 

「アークお泊り」

「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

関連記事

  1. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  2. 「リピーターの僧侶」

    しかしなー、パーティが盛り上がるのは嬉しいけど、リピーター続出ってことは、どこもまとまってないってこ…

  3. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  4. 金さんの門出を祝って

    ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なん…

  5. 「エージママの女子力UP講座&おーちゃんのマクロビラン…

    お雛様の日、ロータスではエイジママをお呼びして、「女子力UP講座」をやってもらいました。おーちゃんの…

  6. 「スペシャルゲストは花岡道子さん❤」

    ロータスダンサーズの踊りの間に、花岡道子さんがソロで踊ってくれました。ハワイに住み始めてから、リラッ…

  7. 「夏休みの子供」

     レストランでごはんを待っている間はダディの携帯でゲームを許されるウリ。海入っておなかぺこぺこ、…

  8. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP