ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。

 

 

第一期生は六人。まず最初、容子さんが私をモデルにデモンストレーションし、二人組になって練習し合います。
施術しているとき、自分の頭でリフトアップのツボを実感していただくべく、容子先生が施術者の頭に施術します。

 

 

小人数制のため、一人一人丁寧に指導できるので、確実に後継者が育つことが期待できます。ここだけの話(って、えらいオープンやな)容子さん来年寿退職予定なので、一年以内にこの技術をロータスセラピストに伝授すべく、講座の裏タイトルは「後継者養成講座」。私を含めみんなのお顔を生涯に渡ってリフトアップしてもらうセラピストになってもらわねばっ、と、校長(私)以下、鼻息も荒く開講しました。
この講座のいいところは、練習で自分のお顔もリフトアップするので、技術習得だけでなく、自らもキレイになって、気分もあげあげ~❤ ってところ。第二期生も募集中。お気軽にコンタクトよりお申込みください。

 

 

「アークお泊り」

「ロータスセラピスト養成講座、始まりました!」

関連記事

  1. 麗しい運動

    一時間踊って最後はにっこり記念撮影♥まるで発表会が終わった生徒さんたちみたいです! が、みなさん初め…

  2. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

  3. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

  4. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  5. 「HABU着付け教室第一回・作品」

    お茶して着物を選び、襟足と手首をかたく絞った塗りタオルで拭き(これ、私も知らなかったんだけど、着物を…

  6. 「由美ちゃんのショー」

     由美ちゃんはデバダシ(ミッシェルのスタジオ)で一緒に踊ってる子で、ロータス会員。木曜日のアキコさん…

  7. 「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

     十三の月の暦に従って自然な生活すると、シンクロがばんばん起こるようになる、ということで、不定期に開…

  8. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

最近の記事

PAGE TOP