「花岡道子さんワークショップ体験談」

弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。

①四十代・女性・フリーライター

びっくりするほど静かな気持ちになれました。
途中、寝てしまったりも・・・。

もっと雑念が浮かんでくるものと思ったんですけど、
頭の中はほとんど空白で、揺るぎない感じでした。
揺れつつもコアがしっかりしているような。
うまく言えないんですけど、
「わたしはもう大丈夫だな」と思いました。

このご時世にそう思えたこと自体すごいです。
ロータスのみなさま、せっかくなのでぜひ受けてほしいですー。

「花岡道子さんワークショップ体験談」

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

関連記事

  1. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  2. 八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show…

    みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/…

  3. ロータスにタヒチの風

    ロータスにタヒチアンダンサーYOSSYをお招きして、ワークショップを開催しました。みんな、タ…

  4. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  5. 「RhiaちゃんW.S@ロータス」

    ロータスダンサーズにカツを入れてもらうため、ベリーダンスピラティスのリアちゃんをお招きして、ワークシ…

  6. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  7. 「ロータス会員のみなさまへ」

     暑中お見舞い申し上げます。いきなり真夏並みの暑さとなり、しかもそこここ節電モード。みなさん既にバテ…

  8. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

最近の記事

PAGE TOP