「花岡道子さんワークショップ体験談」

弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。

①四十代・女性・フリーライター

びっくりするほど静かな気持ちになれました。
途中、寝てしまったりも・・・。

もっと雑念が浮かんでくるものと思ったんですけど、
頭の中はほとんど空白で、揺るぎない感じでした。
揺れつつもコアがしっかりしているような。
うまく言えないんですけど、
「わたしはもう大丈夫だな」と思いました。

このご時世にそう思えたこと自体すごいです。
ロータスのみなさま、せっかくなのでぜひ受けてほしいですー。

「花岡道子さんワークショップ体験談」

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

関連記事

  1. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

  2. 「ジョージ先生の英会話教室for KIDS」

    土曜、一時から、ジョージ先生の子供クラス始まりました。といっても、初回はりんとウリだけ。お菓子を食べ…

  3. 「ウリ様の作品」

     左はもっちゃんのお手本、右がウリ様の作品。貼りつけもグル―ガムや両面テープを使うので小さい子供…

  4. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  5. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  6. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  7. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  8. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP