「花岡道子さんワークショップ体験談」

弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。

①四十代・女性・フリーライター

びっくりするほど静かな気持ちになれました。
途中、寝てしまったりも・・・。

もっと雑念が浮かんでくるものと思ったんですけど、
頭の中はほとんど空白で、揺るぎない感じでした。
揺れつつもコアがしっかりしているような。
うまく言えないんですけど、
「わたしはもう大丈夫だな」と思いました。

このご時世にそう思えたこと自体すごいです。
ロータスのみなさま、せっかくなのでぜひ受けてほしいですー。

「花岡道子さんワークショップ体験談」

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

関連記事

  1. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

  2. おーちゃんマクロビランチ

    ヨガのあと、マンディ先生を囲んでおーちゃんマクロビランチ♡こちらも久しぶりですが、ベジタリアンの…

  3. 「アキコ&ユキちゃんのショー」

     ナオミなきあと、ユキちゃんとコンビを組んで踊るアキコ。彼女たちもデバダシで一緒に踊っていますが…

  4. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  5. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

  6. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  7. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  8. 「影のマネージャー大ちゃん」

     ロータスのマネージャーかとちゃんの夫・大ちゃんは、いつもパーティを手伝ってくれるのですが、最後まで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP