「花岡道子さんワークショップ体験談2」

体験談②四十代・女性・自営業

ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作りたがって
いました(笑)
それが気持ち良かったです(笑)
そして、みちこさんの降ろす弥勒のメッセージに癒されました。

「ゆったりしていい。それをあなたは今選びました。」と言われて、ゆったりしてい
いのか私って…。

毎日がHAPPYで、もっと考えたり悩んだりしないといけないのかと思ってしまう事を
話すと、みちこさんに「皆、HAPPYになりたくて考えたり悩んだりするのに、HAPPYで
悩んでる人初めて(笑)」と笑われ、本当にそうだったと、気持ちが楽になりました。

忙しく生活するうちに、いつの間にか、HAPPYでいる事や、ゆったり暮らす事に罪悪
感を感じていたんです。
特に震災後、社会派・自然派の情報が不安を煽るもの、問題意識を強く投げ掛けるも
のが多く、私ときたら今HAPPYで悩みもないので(ありますが感じません)、怠惰で意
識が低いのかと思いそうになります。

でもお陰様で楽になりまして、自分が思うHAPPY道を歩いて行きたいです(*^^*)

「花岡道子さんワークショップ体験談」

「花岡道子さんワークショップ体験談2」

関連記事

  1. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #3」のご案内

    膝下のセルフマッサージが終わったあと、手のマッサージをお互いにやりあう練習をしたのですが、これが、ま…

  2. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  3. 「11月ハブちゃんの着付け教室♥予告」

    十月の着付け教室について、参加者おおたちゃん(太田康子)からレポートが届きました。ハブちゃん先生…

  4. 「横森理香×村山祥子 2012~2013 ワークショップ/激動の…

    毎回ご好評をいただいているワークショップ。今回のシリーズはまた、ロータスで行います。マヤ暦では201…

  5. ネバーエンディングノート講座@Lotus

    春分の日、ロータスにて「ネバーエンディングノート講座」が開かれました。 長年の友人である版元・集英…

  6. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  7. 「新刊発売❤」

     新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』本日発売で~す。大人の女たち、どーぞ召し上がれ❤ 装丁もきれ…

  8. 11月12月のキネシヨガ・脳ヨガ

    お試し会でご好評いただきました、キネシヨガ・脳ヨガがレギュラークラスとなりました。11月12月の日程…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP