「中学生のお子さんを持つママたちへ❤」

 初めて中学生向けのエッセイを書きました。今年は十代向けに書いた小説『渋谷ビター・エンジェルズ』も文庫化されるし、中学生づいてる私。読者の若返りか?! 自分の中学生時代を思い出しつつ、それを「今」につなげるにはどうしたらよいか、を書いています。

  時代は違えど、思春期の体感って、普遍的なものがあると思うので、私たち世代のママが呼んでも楽しめるかも・・・生意気盛りの子供にイライラしてばかりでなく、甘ずっぱいあの頃を思い出してみるのもいいかもです。

 どうせお金出すなら、まず自分が楽しんで、それから子供に渡しましょう! 6/17頃、店頭発売❤

「横森理香のほどほど健康法」のお知らせ

「ハナエちゃん来日メイクレッスン」

関連記事

  1. 花王の「達人コラム」に出ています(^◇^)

    「今日のあなたが一番若い! アラフィフ女子、今の自分を楽しんで」というタイトルでお話しています。…

  2. 「50歳若返る!! ハンガリアンウォーター出来!」

    こちらは約二ヶ月寝かせて抽出したハンガリアンウォーター。コーヒーフィルターで漉して、原液が出来上がり…

  3. 「いーさんの❤美味しい韓国語講座」

    最近ベリーダンスに来始めた李直美さんは、めっちゃくちゃ元気でおもろいおばちゃんです。二十年以上に渡り…

  4. 京都の講演会

    3/23、NHK京都文化センターの講座「横森理香のゆるゆる健康法」に、百名近くの方々が集まってくれま…

  5. 新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』が、電車の中吊り広告に掲載…

    雑誌「WEDGE」中吊りの左端に書籍を1冊載せる箇所があり、今回は動きが良い『40歳から~』になっ…

  6. Sonokoのあおぞらベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんが「新宿御苑」で「青空ベリー」をやります。5…

  7. 「2010年・夏! ゆきまるのビューティフル手相セミナー/プチ鑑…

    ~あなたの持つ「運命線」の謎を知り、開運するコツ!!! 「運命線」は遺伝的なものもあり、あなたの…

  8. 【女性限定セミナー~定員40名~】女性道 これが「あ・た・し」の…

    PDFをダウンロードする ≫…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP