「Rock oyster」

大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案で、「なるべくお金をかけないで楽しむ」方針だったんだけど、「まー、正月だからいっかぁ」とワイン、ボトルで買っちゃったよ。100111-19私の友だちHanaeはファッションビジネスに従事しているんだけど、めくるめく不況で羽振りが悪いそーな。ま、どこの業界もおんなじでんな。それでも、正月ぐらい生牡蠣に白ワイン。料金公立並だし、これぐらい許されるよね。でもグリンちゃん(Hanae夫)いわく、ここはシドニーでは典型的な庶民の場。それでもこんなにお洒落で美味しいんだったら、充分ゼータクじゃん!!!

「Rock oyster」

「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

関連記事

  1. 「エコ的アート作品」

    これは子供たちが、森の中に今いっぱい生えている「破れ傘」と松ぼっくりを使って作ったアート作品。なんと…

  2. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  3. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  4. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  5. 「アラフィフ女子会」

     ほかのテーブルも女子ばかりで、ホテルのシャンパンバーだけに若い子たちはかなりドレスアップしており、…

  6. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  7. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークシ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  8. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP