「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」

「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフィンやんないの?」

「うん、波に巻かれて足捻挫しちゃってさ、トシでなかなか治んなくて、すっかりやんなくなっちまった。グリンちゃんは?」

「子育てで忙しくてそれどころじゃないよ」100111-20
そう、Hanaeは東京で働いてて盆暮れ正月しか帰んないから、グリンちゃんはシングルファザー状態で子育て奮闘中なんです。五歳まで日本の保育園に行ってた海君
も、二年で全く日本語喋んなくなっちちゃった!!!

「Rock oyster」

「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

関連記事

  1. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  2. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  3. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  4. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  5. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  6. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  7. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  8. 「3ディメンション呼吸」

     今年のピラティスはボールを使った三方向の呼吸法。第一日目は胸の三方向をほぐして広げ、呼吸がたく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP