「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」

「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフィンやんないの?」

「うん、波に巻かれて足捻挫しちゃってさ、トシでなかなか治んなくて、すっかりやんなくなっちまった。グリンちゃんは?」

「子育てで忙しくてそれどころじゃないよ」100111-20
そう、Hanaeは東京で働いてて盆暮れ正月しか帰んないから、グリンちゃんはシングルファザー状態で子育て奮闘中なんです。五歳まで日本の保育園に行ってた海君
も、二年で全く日本語喋んなくなっちちゃった!!!

「Rock oyster」

「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

関連記事

  1. こころとからだの平和バトン②三十代のスピリチュアル行脚

    三十三歳のとき、雑誌の体験取材で人間ドックを受けました。フリーランスでかつ元気印だったため、健康診断…

  2. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  3. 「我が家のホーム・デンティスト」

     我が家のホーム・デンティスト「山田歯科」が旗ヶ谷にリニューアルオープン。今度はピルごと山田歯科(す…

  4. 「デザートのルームサービス」

     お部屋で先にお風呂に入って、ちょうど出たところでダディともっちゃんがデザートを持って来てくれました…

  5. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  6. 森を散歩

    ビオトープといってもひとつの森。お散歩しているだけでリフレッシュできる。実際、地元の人たちや社員の憩…

  7. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

  8. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP