誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。

恵比寿ガーデンプレースにこの春お引っ越したローリーズです。目の前でお肉を切り分けてくれます。

創業七十年のこのお店は、アメリカのクラシックな雰囲気を残していて、ウェイトレスの恰好が可愛い!

目の前でサラダを氷の上でスピンしてくれます。パリッパリのサラダです。

これがトーキョーカット、120グラムで女子供はじゅうぶん。

てーか、その前に色々食べていたので私とウリは残した。ざんねーん、美味しかったのに。

ダディは300グラムのニューヨークカット。

炭水化物抜きダイエットの成果が出てちょっと痩せたので、この日は思う存分食べていました。ガーリックライスもつけて。誰の誕生日じゃい!

お誕生日の人にはお店のスタッフからハッピーバースデーソングが歌ってもらえるのですが、

この日はいったい何テーブル歌われたでしょうか。やはり、誕生日といったら肉、なのでしょうか。

デザートのチョコレートサンデーが美味しかった♡

柔らかいお肉、パリパリのサラダ、そして甘いアイスクリーム・・・何歳になっても特別な日は子供に帰してくれる、思い切りアメリカ~ンなお店でした。

 

大人女子シリーズ並ぶ♡

大人の隠れ家♡発見

関連記事

  1. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  2. フェイスブック始めました(^◇^)

    ずーっと、みんながフェイスブックをやってるのを横目で見てきましたが、私もとうとう始めることにしました…

  3. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  4. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  5. 旅の最後は教会でお祈り

    この教会は本当に古くて、入り口の石が参拝者の足跡でかなり磨り減っていて、それが歴史と人々の思いを感じ…

  6. 観賞用のイチゴ

    日比谷花壇でいちごちゃんの鉢植えを買い、熟れたら食べるのを楽しみにしていたウリ。しかし。ふと気にな…

  7. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  8. 「母の日の手作りプレゼント」

     今年はウリ、ビーバースカウトの陶芸教室で作ったお皿と、当日の午前中お料理教室で焼いたもちもちパ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP