誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。

恵比寿ガーデンプレースにこの春お引っ越したローリーズです。目の前でお肉を切り分けてくれます。

創業七十年のこのお店は、アメリカのクラシックな雰囲気を残していて、ウェイトレスの恰好が可愛い!

目の前でサラダを氷の上でスピンしてくれます。パリッパリのサラダです。

これがトーキョーカット、120グラムで女子供はじゅうぶん。

てーか、その前に色々食べていたので私とウリは残した。ざんねーん、美味しかったのに。

ダディは300グラムのニューヨークカット。

炭水化物抜きダイエットの成果が出てちょっと痩せたので、この日は思う存分食べていました。ガーリックライスもつけて。誰の誕生日じゃい!

お誕生日の人にはお店のスタッフからハッピーバースデーソングが歌ってもらえるのですが、

この日はいったい何テーブル歌われたでしょうか。やはり、誕生日といったら肉、なのでしょうか。

デザートのチョコレートサンデーが美味しかった♡

柔らかいお肉、パリパリのサラダ、そして甘いアイスクリーム・・・何歳になっても特別な日は子供に帰してくれる、思い切りアメリカ~ンなお店でした。

 

大人女子シリーズ並ぶ♡

大人の隠れ家♡発見

関連記事

  1. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  2. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  3. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  4. 「お供えを川に流しに行くところ」

     これが校内なんですよ、グリーンスクールは。今、世界の超セレブが子供たちをこの学校に送りこんでいるそ…

  5. 「マンゴーラッシーの作り方」

    ウリの学校のサマーキャンプ最終日、三週間かけて練習したボリウッドダンスの発表会やら、ヨガのデモンスト…

  6. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

  7. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  8. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP