誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。

恵比寿ガーデンプレースにこの春お引っ越したローリーズです。目の前でお肉を切り分けてくれます。

創業七十年のこのお店は、アメリカのクラシックな雰囲気を残していて、ウェイトレスの恰好が可愛い!

目の前でサラダを氷の上でスピンしてくれます。パリッパリのサラダです。

これがトーキョーカット、120グラムで女子供はじゅうぶん。

てーか、その前に色々食べていたので私とウリは残した。ざんねーん、美味しかったのに。

ダディは300グラムのニューヨークカット。

炭水化物抜きダイエットの成果が出てちょっと痩せたので、この日は思う存分食べていました。ガーリックライスもつけて。誰の誕生日じゃい!

お誕生日の人にはお店のスタッフからハッピーバースデーソングが歌ってもらえるのですが、

この日はいったい何テーブル歌われたでしょうか。やはり、誕生日といったら肉、なのでしょうか。

デザートのチョコレートサンデーが美味しかった♡

柔らかいお肉、パリパリのサラダ、そして甘いアイスクリーム・・・何歳になっても特別な日は子供に帰してくれる、思い切りアメリカ~ンなお店でした。

 

大人女子シリーズ並ぶ♡

大人の隠れ家♡発見

関連記事

  1. Bio hotel

    ビオホテル連盟に入っているこのホテルは、少しずつエコホテルとして改装中。改装した部屋を見せてもらうと…

  2. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  3. 「今月の御言葉 二月」

    2/14、バレンタインデー、溜池のインターコンチANAホテル35階、新設されたアジア最大のクラブルー…

  4. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  5. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  6. 「母の日ディナーは激戦区!」

    母の日ぐらい楽させてもらいましょと、みなディナーに出掛けるらしく、うち周辺の飲食店はどこも予約で満員…

  7. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  8. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP