誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。

恵比寿ガーデンプレースにこの春お引っ越したローリーズです。目の前でお肉を切り分けてくれます。

創業七十年のこのお店は、アメリカのクラシックな雰囲気を残していて、ウェイトレスの恰好が可愛い!

目の前でサラダを氷の上でスピンしてくれます。パリッパリのサラダです。

これがトーキョーカット、120グラムで女子供はじゅうぶん。

てーか、その前に色々食べていたので私とウリは残した。ざんねーん、美味しかったのに。

ダディは300グラムのニューヨークカット。

炭水化物抜きダイエットの成果が出てちょっと痩せたので、この日は思う存分食べていました。ガーリックライスもつけて。誰の誕生日じゃい!

お誕生日の人にはお店のスタッフからハッピーバースデーソングが歌ってもらえるのですが、

この日はいったい何テーブル歌われたでしょうか。やはり、誕生日といったら肉、なのでしょうか。

デザートのチョコレートサンデーが美味しかった♡

柔らかいお肉、パリパリのサラダ、そして甘いアイスクリーム・・・何歳になっても特別な日は子供に帰してくれる、思い切りアメリカ~ンなお店でした。

 

大人女子シリーズ並ぶ♡

大人の隠れ家♡発見

関連記事

  1. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  2. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  3. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  4. バイロンbeachサイドヨガ!

    今日から目の前のbeachヨガスタジオがオープンしたのでGrace先生のジェントルヨガクラスに行って…

  5. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  6. 「Catacana hayama」

    ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者…

  7. 「ダディの特訓で水泳上達!」

    ぐるーっと回って来るウリ。最近は浮き輪ナシでも結構泳げるようになりました。…

  8. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP