こぼれスパークリング

駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味があったので、沖縄から金さんが上京したついでにみんなで行ってみました!

ホントにこぼれそうです! 目の前で並々と注がれるスパークリングは表面張力でいっぱいいっぱい。動かせないので乾杯の前に口を運んで飲む、という女子厳禁の御下品な行動に出ざるを得ない状況に・・・。

しかしこれ、酒好きなはたまらないサービスではありませんか! こぼれる前提で受け皿をつけて注がれるコップ酒や升酒のよう。これで500円という、駒沢ならではのリーズナブルな価格。大人女子も大満足でした。

バブル期のシャンパンタワーもこれだったのか! と、ワタクシしばし思い出してしまいました。溢れんばかりの幸せを噛みしめる、ということなのですね!

 

愛知講演会ご報告

アニキの新居訪問

関連記事

  1. 今年の節分

    今年の節分は、私の銀河のお誕生日と重なっていたようです(by ちゃー先生)。「理香さんは偶然の一…

  2. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  3. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  4. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  5. 最早国民的イベントのバレンタインデー

    毎年、食べたことのないところのチョコレートを買って、みんなで食べるのが我家流。今年は「ヒューゴ&…

  6. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

  7. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  8. 「海に面した大人のプール」

    奥の流れる子供プールは水をあたたかくしてあったけど、こちらは冷たくて最初は泳げませんでした。が、後半…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP