こぼれスパークリング

駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味があったので、沖縄から金さんが上京したついでにみんなで行ってみました!

ホントにこぼれそうです! 目の前で並々と注がれるスパークリングは表面張力でいっぱいいっぱい。動かせないので乾杯の前に口を運んで飲む、という女子厳禁の御下品な行動に出ざるを得ない状況に・・・。

しかしこれ、酒好きなはたまらないサービスではありませんか! こぼれる前提で受け皿をつけて注がれるコップ酒や升酒のよう。これで500円という、駒沢ならではのリーズナブルな価格。大人女子も大満足でした。

バブル期のシャンパンタワーもこれだったのか! と、ワタクシしばし思い出してしまいました。溢れんばかりの幸せを噛みしめる、ということなのですね!

 

愛知講演会ご報告

アニキの新居訪問

関連記事

  1. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  2. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  3. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  4. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  5. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  6. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  7. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  8. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP