こぼれスパークリング

駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味があったので、沖縄から金さんが上京したついでにみんなで行ってみました!

ホントにこぼれそうです! 目の前で並々と注がれるスパークリングは表面張力でいっぱいいっぱい。動かせないので乾杯の前に口を運んで飲む、という女子厳禁の御下品な行動に出ざるを得ない状況に・・・。

しかしこれ、酒好きなはたまらないサービスではありませんか! こぼれる前提で受け皿をつけて注がれるコップ酒や升酒のよう。これで500円という、駒沢ならではのリーズナブルな価格。大人女子も大満足でした。

バブル期のシャンパンタワーもこれだったのか! と、ワタクシしばし思い出してしまいました。溢れんばかりの幸せを噛みしめる、ということなのですね!

 

愛知講演会ご報告

アニキの新居訪問

関連記事

  1. 「うりちゃんピアノ発表会」

    去年十月から、転校&電車通学のため、幼い頃より慣れ親しんだヤマハ音楽教室と別れを告げ、近所のピアノ…

  2. 「ダディが撮った写真がビルボードになりました!」

     我が家のダディが撮った写真が、クリスマスまで表参道の交差点のサマンサタバサの大看板になってます。こ…

  3. 「横森理香と行く バリ島ヨガ・リトリートの旅」計画中!

    これは「Yoga Shala」前に咲いていたロータス。今回バリでヨガをして、改めてパワースポットとし…

  4. 「3ディメンション呼吸」

     今年のピラティスはボールを使った三方向の呼吸法。第一日目は胸の三方向をほぐして広げ、呼吸がたく…

  5. サイパン

    ダディとウリ製作のサンドキャッスル。カーチャンが爆睡している間にできていました。…

  6. 「七草粥」

    せり、なずな、ごぎょう、こはべら、ほとけのざ、すずしろ(ミニ大根)、すずな(ミニ蕪)・・・1/7、…

  7. ダイヤモンドイヤー

    あけましておめでとうございます!2016年元旦の初サンセットをカルフォルニアのラグナビーチで迎え…

  8. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP