「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

 先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッションをお願いしました。PMSで夜中目が覚め眠れないのに、アキコさんヨガのあとはぐっすり。こ、これは、自律神経系に効果絶大! ひとつひとつのポーズの正しい形を、コアを使った正しい動きで教えてくれる。これがまた、正しい位置だときついんだわ。でも、それだけに効果が実感できるっ。

 毎回、アキコさんヨガが受けて思うのは、「今までやってたヨガはなんだったの?」ってこと。なんか流れでがーっとやってきちゃったけど、基本がなってなかったみたい。だから一生ビギナークラスでいいや、なんて思ってたけど、正しいやりかたでポーズを組むと、なんと私でもピジョンのポーズとかできちゃうのだ!!! カラダ硬いし、手足短いから絶対無理だと思ってたのに。

 難しいポーズも、ブロックやベルトを使ったイージーバージョンから正しい位置で練習し、やがてキットなしでもできる体作りをしていくという本格派。さすがカラダ系を極めたアキコさんならではのメニューで、個々人のレベルにあった指導をしてくれる。頼もしい~。映画『ファイトクラブ』のエドワード・ノートン(やっと思い出したよ)になったワタシは、ロータスのブラピ、アキコさんについてくことにしましたぜっ。

 パワフル♥アキコさんヨガ、プライベートセッションご希望の方はロータスまで。最低人数二人から随時開催します。参加費はお一人三千円。御夫婦、お友達同士でも♥

CIMG2537

「ホワイトデーのホワイトケーキ」

「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

関連記事

  1. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  2. ウリの従姉妹ちゃん誕生~の続き

    まだ新生児なので、ママが離れると泣いちゃうので、私も久しぶりに首の座ってない赤ちゃんを抱っこしてみま…

  3. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  4. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  5. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  6. 「49th Birthday@China Shadow」

    四十九回目のバースデーを、ストリングスホテル東京の「チャイナシャドー」でお祝いしました。村山さんがた…

  7. 「シンガポールのカヤジャム」

     シンガポールで大ファンになったカヤジャムが、お願いしていた鈴木由美子さんからやっと届きました! こ…

  8. 豚公園

    ここはこ~んな豚がいっぱいいるから"豚公園"って呼んでるんだぁ~。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP