「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

 先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッションをお願いしました。PMSで夜中目が覚め眠れないのに、アキコさんヨガのあとはぐっすり。こ、これは、自律神経系に効果絶大! ひとつひとつのポーズの正しい形を、コアを使った正しい動きで教えてくれる。これがまた、正しい位置だときついんだわ。でも、それだけに効果が実感できるっ。

 毎回、アキコさんヨガが受けて思うのは、「今までやってたヨガはなんだったの?」ってこと。なんか流れでがーっとやってきちゃったけど、基本がなってなかったみたい。だから一生ビギナークラスでいいや、なんて思ってたけど、正しいやりかたでポーズを組むと、なんと私でもピジョンのポーズとかできちゃうのだ!!! カラダ硬いし、手足短いから絶対無理だと思ってたのに。

 難しいポーズも、ブロックやベルトを使ったイージーバージョンから正しい位置で練習し、やがてキットなしでもできる体作りをしていくという本格派。さすがカラダ系を極めたアキコさんならではのメニューで、個々人のレベルにあった指導をしてくれる。頼もしい~。映画『ファイトクラブ』のエドワード・ノートン(やっと思い出したよ)になったワタシは、ロータスのブラピ、アキコさんについてくことにしましたぜっ。

 パワフル♥アキコさんヨガ、プライベートセッションご希望の方はロータスまで。最低人数二人から随時開催します。参加費はお一人三千円。御夫婦、お友達同士でも♥

CIMG2537

「ホワイトデーのホワイトケーキ」

「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

関連記事

  1. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  2. 「お雛様、というだけあって・・・」

     ちなみに散らし寿司や御菓子は、まずお雛様にお供えしてからいただくんだって、知ってました? 私は…

  3. 本物のエキナセア!

    私が最近 嵌っているエキナセアのお花です! サルスの社内に咲いていて、アンゲリカさんが教えてくれまし…

  4. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  5. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  6. 「バースデーフラワー」

     「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいた…

  7. 「なぜか親子のようなダディとシャンティ」

     こっちが前世で縁あったんじゃないの?…

  8. 美味しいドイツのリースリング

    今回の旅で、「ドイツワインは甘い」という印象を覆された!これはホテルのハウスワインでドイツのリース…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP