「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

 先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッションをお願いしました。PMSで夜中目が覚め眠れないのに、アキコさんヨガのあとはぐっすり。こ、これは、自律神経系に効果絶大! ひとつひとつのポーズの正しい形を、コアを使った正しい動きで教えてくれる。これがまた、正しい位置だときついんだわ。でも、それだけに効果が実感できるっ。

 毎回、アキコさんヨガが受けて思うのは、「今までやってたヨガはなんだったの?」ってこと。なんか流れでがーっとやってきちゃったけど、基本がなってなかったみたい。だから一生ビギナークラスでいいや、なんて思ってたけど、正しいやりかたでポーズを組むと、なんと私でもピジョンのポーズとかできちゃうのだ!!! カラダ硬いし、手足短いから絶対無理だと思ってたのに。

 難しいポーズも、ブロックやベルトを使ったイージーバージョンから正しい位置で練習し、やがてキットなしでもできる体作りをしていくという本格派。さすがカラダ系を極めたアキコさんならではのメニューで、個々人のレベルにあった指導をしてくれる。頼もしい~。映画『ファイトクラブ』のエドワード・ノートン(やっと思い出したよ)になったワタシは、ロータスのブラピ、アキコさんについてくことにしましたぜっ。

 パワフル♥アキコさんヨガ、プライベートセッションご希望の方はロータスまで。最低人数二人から随時開催します。参加費はお一人三千円。御夫婦、お友達同士でも♥

CIMG2537

「ホワイトデーのホワイトケーキ」

「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

関連記事

  1. 「ほーらウリ、三階もまくぞーーっ」

     とダディに連れられて家中の入り口から「鬼はー外、福はー内」と豆をまくウリ。最初だけ玄関とベラ…

  2. 「Karong Beachは下田みたい」

    ここのビーチって地形が下田の入田浜みたいで、「稲七」を懐かしく思ったわ。今年は震災後の余震が心配でロ…

  3. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

  4. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  5. 「ロビーのパウダールーム」

    ロビーのパウダールームもナニゲで今風になっていました。まー、そりゃ今、新しい商業ビル、どこ行ってもト…

  6. 「バリのサンセット」

    バリに着いて最初のサンセットは、シャンティ、ウリ、ミッシェル、ジェシーと見ました。ダディは早速サーフ…

  7. 今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

    ここ一ヶ月は、”ぶり返し”のエネルギーが満ちています。三浦容疑者がいまさらながらに捕まったりするのが…

  8. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP