「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

 先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッションをお願いしました。PMSで夜中目が覚め眠れないのに、アキコさんヨガのあとはぐっすり。こ、これは、自律神経系に効果絶大! ひとつひとつのポーズの正しい形を、コアを使った正しい動きで教えてくれる。これがまた、正しい位置だときついんだわ。でも、それだけに効果が実感できるっ。

 

 毎回、アキコさんヨガが受けて思うのは、「今までやってたヨガはなんだったの?」ってこと。なんか流れでがーっとやってきちゃったけど、基本がなってなかったみたい。だから一生ビギナークラスでいいや、なんて思ってたけど、正しいやりかたでポーズを組むと、なんと私でもピジョンのポーズとかできちゃうのだ!!! カラダ硬いし、手足短いから絶対無理だと思ってたのに。

 

 難しいポーズも、ブロックやベルトを使ったイージーバージョンから正しい位置で練習し、やがてキットなしでもできる体作りをしていくという本格派。さすがカラダ系を極めたアキコさんならではのメニューで、個々人のレベルにあった指導をしてくれる。頼もしい~。映画『ファイトクラブ』のエドワード・ノートン(やっと思い出したよ)になったワタシは、ロータスのブラピ、アキコさんについてくことにしましたぜっ。

 

 パワフル♥アキコさんヨガ、プライベートセッションご希望の方はロータスまで。最低人数二人から随時開催します。参加費はお一人三千円。御夫婦、お友達同士でも♥

 

CIMG2537

「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

関連記事

  1. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  2. 第三回エンディングノート書き込み講座@ロータス

    去年秋のお彼岸からスタートし、春のお彼岸、そして今回第三回となった書き込み講座。ゆっる~い終活をロー…

  3. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

  4. 「ワカ・デ・ウマ」レストラン

    ここは「ワカ・デ・ウマ」レストラン三階の、バリ風お座敷フロア。部屋もお座敷なので、日本人としてはすご…

  5. 「京都出稽古のランチ」

    京都にトンボ帰りで行ってきました。滞空時間と往復時間が同じぐらい! でも、せっかくだからと京都NHK…

  6. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  7. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  8. 「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

    「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP