「かとちゃんの太極拳講座」

 朝食のあとはかちゃんの太極拳講座。ここのビーチってほんとにコンディションが良く、タイミング良く岩陰ができるんです! 太陽が昇ると直射日光の中運動するのはキツいけど、この日は夕方ベリーのときも岩陰ができ、ここでびっちりテクニックの特訓ができたんです(誰も写真撮ってねーけどよ)。

太極拳

 それよりかとちゃんって太極拳にぴったり!!! その性格といい体型といい・・・つーかスピリットが太極拳だよね。ロータスでも太極拳講座をやってもらうことにしました。

「2010ロータス夏合宿」

「太極拳をやっていると・・・」

関連記事

  1. 「フェリー乗り場までロープウェイで」

    帰りはフェリー乗り場までロープウェイで下りました。グリンちゃんたちはもう何度も着ているから横森fam…

  2. 緊張感のない舞台

    まずは体側を伸ばすストレッチから。みなさん初めてながら、いきなり舞台に上がり、気持ちよく体を動かして…

  3. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  4. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  5. 「容子さんのアベ・マリア」

    お顔リフトアップの鈴木容子先生も、ソロでアベ・マリアを踊ってくれました。衣装はウェディング・ドレスを…

  6. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  7. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  8. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP