「美幸ちゃんのサロンopen!」

火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンをオープンしました。大手エステチェーン十五年勤務の熟練エステティシャンが、良心的な地元価格でその卓越した技術を提供します。お近くの人はぜひ♡ Sol(太陽)という名前も美幸ちゃんの底抜けに明るいサバサバした性格にぴったりの名前だと思います。

私もロータスでフェイシャルを体験させていただいたのですが、驚きの技術で翌日はほっぺの位置が妙~に上がり、お顔ピカピカ。疲労回復度もすごかったのです。容子さんと同じ頭蓋骨矯正に加え、お顔の骨格矯正ともいうべき力技は、まさに「お顔むぎゅ~!マッサージ」。「セ、先生、痛いんですけど!」みたいな・・・。

でも、翌日鏡で顔を見てみて、まさにその異様に高いほっぺの位置は、 美幸ちゃんの長年勤務した大手エステチェーン店カリスマ院長(TVCMで有名)のそれ、往年の女優さんたちのそれを彷彿させるものだったのです!

「せ、先生、あのほっぺは、これだったんですね!!」

そしてその疲労回復度を考えると、お年頃の顔も、頭と同じでどんだけ固まっているかが分かります。久しぶりにほぐれたんですね~。この年になるとお顔をむぎゅっとされることもないわけだから、衝撃でした。みなさんも体験してみてください。ロータス会員に限り、ロータスにて火曜3:30~限定6000円でご提供します♡

 

「父の日 2013」

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  2. ロータス六周年記念パーティのお知らせ

    ロータスが生まれて早六年。6/1(日)12:00~から、ロータスにてランチ&ダンスパーティを行い…

  3. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  4. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  5. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

  6. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  7. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

  8. 秋のロータス1dayリトリート

    久々におーちゃんのマクロビランチ会を開催しました!夏のお疲れを癒すメニューです。利尿作用もある蕪…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP