「美幸ちゃんのサロンopen!」

火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンをオープンしました。大手エステチェーン十五年勤務の熟練エステティシャンが、良心的な地元価格でその卓越した技術を提供します。お近くの人はぜひ♡ Sol(太陽)という名前も美幸ちゃんの底抜けに明るいサバサバした性格にぴったりの名前だと思います。

私もロータスでフェイシャルを体験させていただいたのですが、驚きの技術で翌日はほっぺの位置が妙~に上がり、お顔ピカピカ。疲労回復度もすごかったのです。容子さんと同じ頭蓋骨矯正に加え、お顔の骨格矯正ともいうべき力技は、まさに「お顔むぎゅ~!マッサージ」。「セ、先生、痛いんですけど!」みたいな・・・。

でも、翌日鏡で顔を見てみて、まさにその異様に高いほっぺの位置は、 美幸ちゃんの長年勤務した大手エステチェーン店カリスマ院長(TVCMで有名)のそれ、往年の女優さんたちのそれを彷彿させるものだったのです!

「せ、先生、あのほっぺは、これだったんですね!!」

そしてその疲労回復度を考えると、お年頃の顔も、頭と同じでどんだけ固まっているかが分かります。久しぶりにほぐれたんですね~。この年になるとお顔をむぎゅっとされることもないわけだから、衝撃でした。みなさんも体験してみてください。ロータス会員に限り、ロータスにて火曜3:30~限定6000円でご提供します♡

 

「父の日 2013」

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「石鹸作りは化学の実験っぽい」

    ナツは苛性ソーダの分量を計り、かとちゃんはオイルの分量を計っています。お菓子作りと同じで、量と温度を…

  2. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  3. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  4. 「天と地と海と山に捧げる踊り」

     やはり聖なる踊りを踊るのは自然環境の中、日没時がベスト! 天に向かって伸び、空に向かって伸び、…

  5. Kahinaベリー❤続き

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です。…

  6. 「夕方の海」

     アロマテラピーが終わり、ウリと海を眺める綾子ちゃん。これから夕暮れのベリーダンスon the …

  7. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  8. 「まるちゃんマクロ美❤試食会」

    今回のメインディッシュは手作りごま豆腐のオープン焼き。クリーミーなゴマクリームを乗せてまるでフランス…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP