「美幸ちゃんのサロンopen!」

火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンをオープンしました。大手エステチェーン十五年勤務の熟練エステティシャンが、良心的な地元価格でその卓越した技術を提供します。お近くの人はぜひ♡ Sol(太陽)という名前も美幸ちゃんの底抜けに明るいサバサバした性格にぴったりの名前だと思います。

私もロータスでフェイシャルを体験させていただいたのですが、驚きの技術で翌日はほっぺの位置が妙~に上がり、お顔ピカピカ。疲労回復度もすごかったのです。容子さんと同じ頭蓋骨矯正に加え、お顔の骨格矯正ともいうべき力技は、まさに「お顔むぎゅ~!マッサージ」。「セ、先生、痛いんですけど!」みたいな・・・。

でも、翌日鏡で顔を見てみて、まさにその異様に高いほっぺの位置は、 美幸ちゃんの長年勤務した大手エステチェーン店カリスマ院長(TVCMで有名)のそれ、往年の女優さんたちのそれを彷彿させるものだったのです!

「せ、先生、あのほっぺは、これだったんですね!!」

そしてその疲労回復度を考えると、お年頃の顔も、頭と同じでどんだけ固まっているかが分かります。久しぶりにほぐれたんですね~。この年になるとお顔をむぎゅっとされることもないわけだから、衝撃でした。みなさんも体験してみてください。ロータス会員に限り、ロータスにて火曜3:30~限定6000円でご提供します♡

 

「父の日 2013」

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  2. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  3. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  4. 「月が出て、夜の帳が・・・」

     自然の中にいると、時間は自然が教えてくれるので、時計から解放されます。というわけで、ゆる~い時…

  5. 「お盆の蓮(Lotus)」

    お盆なので、花屋さんで蓮を見つけました。ぐっとかたいつぼみなんですが、開かないこともあるとか(がくっ…

  6. 「ロータス・ドーネーション」

     金額は小さいけど、お花のパワーと一緒に贈ります❤ G.W.のチャリティお顔リフトアップ、遅…

  7. ロータス重鎮、貫禄の踊り

    他スタジオで研鑽を積んだユリさんの踊り。貫禄です!今回はユリさんが衣装を寄付してくださり、はるえ…

  8. 「まるちゃんのマクロ美ランチ❤」

    ロータス会員まるちゃんが、ロータスでマクロ美ランチ・シェフ・デビュー❤クシ・インスティテュート・…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP