「美幸ちゃんのサロンopen!」

火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンをオープンしました。大手エステチェーン十五年勤務の熟練エステティシャンが、良心的な地元価格でその卓越した技術を提供します。お近くの人はぜひ♡ Sol(太陽)という名前も美幸ちゃんの底抜けに明るいサバサバした性格にぴったりの名前だと思います。

私もロータスでフェイシャルを体験させていただいたのですが、驚きの技術で翌日はほっぺの位置が妙~に上がり、お顔ピカピカ。疲労回復度もすごかったのです。容子さんと同じ頭蓋骨矯正に加え、お顔の骨格矯正ともいうべき力技は、まさに「お顔むぎゅ~!マッサージ」。「セ、先生、痛いんですけど!」みたいな・・・。

でも、翌日鏡で顔を見てみて、まさにその異様に高いほっぺの位置は、 美幸ちゃんの長年勤務した大手エステチェーン店カリスマ院長(TVCMで有名)のそれ、往年の女優さんたちのそれを彷彿させるものだったのです!

「せ、先生、あのほっぺは、これだったんですね!!」

そしてその疲労回復度を考えると、お年頃の顔も、頭と同じでどんだけ固まっているかが分かります。久しぶりにほぐれたんですね~。この年になるとお顔をむぎゅっとされることもないわけだから、衝撃でした。みなさんも体験してみてください。ロータス会員に限り、ロータスにて火曜3:30~限定6000円でご提供します♡

 

「父の日 2013」

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  2. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  3. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  4. 「ウリ、クリスマスにちゃー先生とお菓子の家を作る」

    今年のクリスマスは、ビッグファミリーとしてのロータスをしみじみ感じる一日でした。ちゃー先生のシェアリ…

  5. 「かとちゃんの老眼体操ダンス」

     かとちゃんも、太極拳の老眼体操で参加。これ、老眼を治す目の体操なんだけど、最近私がやらされていて、…

  6. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

  7. 「 ゆみこちゃん物資が被災地に送られました」

    鈴木ゆみこさんから、お便りが来ました~。----------------------------…

  8. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP