「美幸ちゃんのサロンopen!」

火曜ベリーのあとロータスで「強押しマッサージ」を特別価格でしてくれている美幸ちゃんが、町田にサロンをオープンしました。大手エステチェーン十五年勤務の熟練エステティシャンが、良心的な地元価格でその卓越した技術を提供します。お近くの人はぜひ♡ Sol(太陽)という名前も美幸ちゃんの底抜けに明るいサバサバした性格にぴったりの名前だと思います。

私もロータスでフェイシャルを体験させていただいたのですが、驚きの技術で翌日はほっぺの位置が妙~に上がり、お顔ピカピカ。疲労回復度もすごかったのです。容子さんと同じ頭蓋骨矯正に加え、お顔の骨格矯正ともいうべき力技は、まさに「お顔むぎゅ~!マッサージ」。「セ、先生、痛いんですけど!」みたいな・・・。

でも、翌日鏡で顔を見てみて、まさにその異様に高いほっぺの位置は、 美幸ちゃんの長年勤務した大手エステチェーン店カリスマ院長(TVCMで有名)のそれ、往年の女優さんたちのそれを彷彿させるものだったのです!

「せ、先生、あのほっぺは、これだったんですね!!」

そしてその疲労回復度を考えると、お年頃の顔も、頭と同じでどんだけ固まっているかが分かります。久しぶりにほぐれたんですね~。この年になるとお顔をむぎゅっとされることもないわけだから、衝撃でした。みなさんも体験してみてください。ロータス会員に限り、ロータスにて火曜3:30~限定6000円でご提供します♡

 

「父の日 2013」

Secret Lotus JULY. 2013 ♥7月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  2. 「ロータスダンサーズ2011」

     ますます熟女な体型に磨きをかけているロータスダンサーズ。若くて三十代後半、このまま持ち上がりで八十…

  3. 「夜ベリー担当・久美ちゃんのステージ」

     こちらはロータスの「恋バナ夜ベリー」担当・Kahinaこと久美ちゃんのステージ。まるで若い頃のミッ…

  4. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  5. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  6. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  7. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  8. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP